エンタメ話題のニュース

エンタメニュースが大好き☆話題になっているニュースを速攻お届けします!

宮迫博之、複数女性との不倫交際発覚!20代モデルと都内高級ホテルで10時間密会、同じホテルで別の女性とも…

2017-08-12 09:58:54 | エンタメ
多くのレギュラー番組を抱えるお笑い芸人の雨上がり決死隊・宮迫博之(47歳)に複数の女性との不倫疑惑があることが『週刊文春』の取材でわかった。



2012年に胃がんを克服した宮迫は、復帰後、バラエティ番組で妻からの手紙が披露された際には「本当に感謝しています」と涙ぐみ、家族への感謝を口にしていたが、都内の高級ホテルで2人の女性と交互に密会していた。

女性の1人はモデルの小山ひかる(26歳)。7月14日深夜、宮迫と小山の2人は常に時間差で行動する厳戒態勢のもと、都内の高級ホテルで約10時間、同じ部屋で一緒に過ごした。

これについてネットでは…

♥あぁ…やっちまったな!!

♥不倫相手二人もいんの?すごいな

♥誰だよ、小山ひかる(26歳)って。 奥さんこいつからもがっぽり慰謝料取ればいいのに。

♥21歳差がキモい

♥小山ひかるってHINOIチームだった子だよね? 昔HINOIチーム好きだったから悲しい…

♥もう1人の浮気相手は美容ライターの佐々木仁美 何度か宮迫が大阪から帰ってきたら大阪土産など載せたりして、匂わせてたが急に宮迫関係だと思われる記事を全て消した。




♥宮迫は佐々木仁美にリプしてるけど、佐々木仁美は宮迫へのリプ消してるwww Twitterから繋がったなこれは。

♥宮迫との不倫歴が長い佐々木仁美は、 自分のほかにも不倫相手がいたことに憤慨してそう。 しかも自分より若いし。

♥前科があるとやっぱり再犯するわ

♥きもいきもいきもい 病気になって奥さんも献身的に支えていたのに

♥子供のお弁当SNSに載せたりしていいパパ感出してたくせに不倫とか最低

♥最低~バイキングでとりあげてよ 人の不倫に散々意見してたくせに

♥ベッキーのゲス不倫の時、ベッキーの味方っぽかったもんね。自分も不倫してたからか。

♥坂上ちゃんと叩けよ

♥坂上「僕はねえ、これはありなんじゃないか、と思いますけどねえ。 だって宮迫さんといえば不倫じゃないですか」

♥つい最近バイキングで坂上さんが、宮迫がここ最近週刊誌にマークされてるって言ってて、宮迫は張り付いても何もないって言ってたの見たよ。 あんなに言い切って、周りも巻き込んだくせに最低

♥宮迫みたいな男って二流どころの女が好きだね。 こーゆーのもマウンティングなのかな? しょっちゅう聞いてる奥さんの態度が本当なら浮気されても文句言えないと思うけど、もともと宮迫に清潔なイメージないから不倫してると言われても「あっそう、子供かわいそ」くらいにしか思わない

♥今から10年ぐらい昔宮迫さんと合コンした人が暴露ブログ書いてた。実物はかっこよくて友達が持ち帰りされたらしい。 ちなみに奥さんの悪口は一切言わなかったと書いてあったよ。多分だけど、恐妻家って嘘で本当はいい奥さんなんじゃないかと思う。

♥自分は「不倫」っていう意識がないんだろうね、単におネエちゃんと遊んでるだけ…程度の感覚だと思う。キャバクラや性的サービス店いくのと変わんない気持ちで居そう。

♥今田と集団性的暴行紛いの事をしていたクズ

♥宮迫って昔から人間性が嫌い。 面白くないし、なんで売れてるの?

♥↑松本の腰ぎんちゃくだから

♥性的暴行松本人志 「自分に娘ができて、そいつが色んな男にまわされようが、 それはもうしゃあない、と思う。それは自分もやってきたことやから」

♥↑最低だな 松本さんはこんなことやってきたの? 訴えられればいいのに

♥まあでも浜ちゃんも何事もなかったようになってるし、 そのうちネタにされて終わりそう 議員じゃないからどうでもいいし

♥宮迫は前にも不倫してて、それで今でも普通にテレビ出てるのに、 ベッキーは前みたいにお仕事できてない。 可哀想だよね、男女でこの違い。 宮迫が今回も許されるなら、ベッキーも許されるべき。

♥マギーみたくお咎めナシの人もいるからわかんないよね

urawaza370.jpg





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おのののかが巨乳を男に吸わ... | トップ | 本田翼がパンツ見せ!【画像... »

エンタメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。