エンタメ話題のニュース

エンタメニュースが大好き☆話題になっているニュースを速攻お届けします!

ガリガリガリクソン、逮捕され飲酒運転認める!酒席を共にしたグラドル「門楼(もんろー)まりりん」のビジュアルにも注目集まる

2017-05-14 21:14:34 | エンタメ
12日に大阪市中央区内で飲酒運転をしたとして大阪府警に道交法違反(酒気帯び運転)容疑で逮捕されたお笑いタレント・ガリガリガリクソン(本名・坂本祐介)容疑者(31歳)が13日、釈放された。

▼ガリガリガリクソンこと坂本祐介容疑者
20170513_garikuson_04-200x300.jpg

午後2時過ぎ、大阪府警南署から釈放されたガリクソン容疑者は、正面玄関で、集まった報道陣約30人を前に「申し訳ありませんでした」と15秒間、頭を下げた。容疑については「間違いありません。状況的に判断して、私が運転したとしか考えられない」と話した。濃いめのハイボール5、6杯を飲んだところまでは覚えているという。

これについて、ネットでは…

♥アホだなー

♥ニュースでガリガリガリクソン容疑者って言われてて不謹慎ながら笑った せめて本名で報道しなきゃ

♥えーびっくり!

♥覚えてないほど酒飲むな!!!

♥飲酒運転ほど悪質なものはない!!!

♥タイヤがバーストしてたらしいからどこかにぶつけたり乗り上げたりしながら走ってたんだね。最悪だわ。人だったらどうするんだよ!酒飲んで運転する人間ってやっぱりどこか頭おかしいわ!

♥通報で南署員が駆けつけると、車内でガリガリガリクソンさんが1人で寝ていた。ってそんだけの事故起こして寝てたんだからよっぽど飲んだんだろね、誰かが巻き添えで亡くならなくて幸いなのと、一緒に飲んでた奴は誰なんだ?吉本の誰かか?そいつの責任も取らせるべき。

hqdefault.jpg
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 河本準一、有田哲平に生活保... | トップ | 山本美月、“モテないオタク”... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。