エンタメ話題のニュース

エンタメニュースが大好き☆話題になっているニュースを速攻お届けします!

記事のタイトルを入力してくだ大島優子と「なにやらあった」ワンオクTaka。彼女ヅラされるも振り切った様子さい(必須)

2017-06-02 22:32:29 | エンタメ
ONE OK ROCK(ワンオク)のTakaさんの女性遍歴が派手で凄いと報じられています。すっかり芸能界一のモテ男として取り沙汰されることが多くなったTakaさんは、元AKB48の大島優子さんと「なにやら」あり、彼女面されていたんだとか。



Takaさんは派手な女性関係でも有名です。過去噂になった女性はこちら。

鈴木えみ:モデル
2008年頃、たびたびデート姿が目撃されており、父親である森進一さんにも紹介していたと女性セブンが報じました。

森カンナ:女優
二人がデートしている目撃情報がツイッターで流れたり、Takaさんが出演したフェスで「僕たちも舞台を降りれば皆さんと同じで、大事な仲間がいて、大事な…最大限に自分をリスペクトしてくれる女性がいます!」と意味深な発言をした時に関係者席に森さんが招待されていたとか、そういったところで出た噂です。

西脇綾香:Perfume
お泊りが報じられたことがあるのと、女性自身が「Takaくん(ONE OK ROCK)と結婚した~い!」と叫んでいたと報じたこともあり、まあ交際していたのではないかと。

ローラ:モデル
年末年始を友人たちと一緒に過ごした際、二人がハグしている動画がTakaさんのインスタにアップされたのがきっかけでした。

しかし、Takaさんは「憶測だけで僕の回りの大事な友達を批判するのは本当に凄く嫌な気分になる! なぜなら彼女は僕の大事な親友の1人だから! もし僕に大切な人ができた時は包み隠さずこの場を借りてみんなに報告します! I hate“this”Japanese culture」と完全否定。

トカナには、結局のところはいい感じだったもののTakaさんはしばらく特定の彼女を作るつもりがなく、ただの友だちとなったというレコード関係者のコメントがありました。

そのころ、Takaさんにはより近い女性がいたそうです。

lp29.png


[以下引用]
その一方、Takaとローラが仲を深めていた頃にTakaに猛アプローチしていたのが大島だ

「どうやら何かしらはあったようで、大島はTakaの“彼女ヅラ”していた。Takaにすっかり惚れ込んでしまい、本当に彼女になるべく頑張ったが、Taka本人にその気はなく、大島の願いは残念ながら現時点では成就していない模様」とレーベル関係者。
[トカナ]


ちょっと驚きましたが。

実はTakaさんの数多い女性関係の噂の中には、前田敦子さんの名前もありました。河口湖で釣りをする姿が目撃されたそうですが、友人5人と一緒だったこと、当時前田さんは尾上松也さんと噂があったことから、ただの友だちだったと思われますが、大島さんは「何かしらはあった」んですね。撃沈してお気の毒ですが。

Takaさんがジャニーズ時代NEWSを脱退したきっかけは未成年喫煙&ベッド写真が流出したことを思うと、女性関係が派手なのは今更の話かもしれません。

Takaさんがなぜ特定の彼女を作るつもりがないのかわかりませんが、まだ29才ですし、これだけ人気が出てきたところですし、しばらくはこんな感じでフラフラするのかもしれません。

Header1・350.jpg


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【パクリ】堀江貴文プロデュ... | トップ | リバース、湊かなえ作品との... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。