えんため日記

大好きな映画やドラマ♪
ミーハーに弾けて、色々書いてみたいな~と思います。

ボストン・リーガル

2007-06-10 | 海外ドラマ
以前、ちょこっと観ていた「ザ・プラクティス」のスピンオフ・ドラマです。
雰囲気は、かなり違うような気がしますけど

登場人物が、すんごぉ~く個性的な問題児ばっかりで、シリアスな事件も扱いつつ、笑えるツボも、ところどころにあります。
特に、所長のデニー・クレーンは、ぶっ飛んでますよねぇ
確か、アリー・my・Loveにゲスト出演したことがあったと思うんですが、その時は、普通の敏腕弁護士だったと思うんだけど
ボストンが舞台と言うことで、アリーに、ザ・プラクティスのキャストが出たことがあって、そのときだったかな?
法廷での短いシーンだったと思うんだけど。
ちなみに、ザ・プラクティスでは、ぶっ飛んでいたアランは、このドラマでは、普通に見えます

そのアランの元カノも登場してきて、ますます話がぶっ飛びそうなヨ・カ・ン
このドラマも、しばらく目が離せません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弁護士ジャック・ターナー | トップ | LOST(シーズン3 6月10日) »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっこ)
2007-11-15 22:56:39
ボストンリーガルのテーマ曲を知っている方、教えて下さいますか?
Unknown (黒猫のみわ)
2007-11-17 22:25:59
よっこさん、こんばんは。
ネットで検索してみたのですが、わかりませんでした。
お役に立てなくて、ゴメンナサイ。
ボストンリーガル (ゆみゆみ)
2008-04-04 22:50:11
今一番お気に入りの海外ドラマは「ボストンリーガル」シーズン1+2です。
デニー・クレインのぶっ飛び言動や、アラン・ショアのクールでキレル弁護士だけど実はすごく思いやりのある人物であるところ等々、他のメンバーも皆個性的で毎回毎回期待を裏切りません。
ところで、「ザ・プラクティス」の何話ぐらいにアランは出演しているのでしょうか?気づくとチェックはしているのですがなかなかその回に出会えていません。
こんにちは (黒猫のみわ)
2008-04-05 09:45:04
ゆみゆみさん、コメントありがとうございます。

ザ・プラクティスは、最終シーズンにレギュラーとして出ていたと思います。
チェックしてみてください♪
ボストン・リーガル (ゆみゆみ)
2008-04-05 12:53:09
有難うございます~!
最終シーズン、チェックするようにします♪

あわせて読む