えんため日記

大好きな映画やドラマ♪
ミーハーに弾けて、色々書いてみたいな~と思います。

おしゃれイズム(高嶋ちさ子さん編)

2006-10-01 | 藤木直人さん
すっご~く楽しい方でしたね
バイオリニストの方なので、「知的だけどツンとした方なのかな?」と勝手に思っていました。
すいません

それにしてもワイルドな少女時代ですね。
小学校で同級生だったら、直人さん、毎日泣かされていそう
隣で笑顔がひきつっていたのは、そんなことを考えていたからかな

ところで・・・
ステージの上から、客席って、見るものなんですか?
高嶋さんが話していたのは、最前席だから目に付いただけかな?
「いるいる。僕の(俺の?)コンサートでもウザイ客!」とか言われたらどうしようかと思いました
3回も行ったのに、フリ、ぜ~んぜん覚えられないし・・・
リズム感ないし・・・
って、すいません。今夜の話からズレています

でもでも・・・
武道館では、ウザイと思われないように、頑張って踊ってきます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LOST(10月1日) | トップ | ペッパー~恋するアンカーウ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわふわ)
2006-10-03 01:27:50
今週のおしゃれイズム、おもしろかったー。

高嶋ちさ子さんの好感度、私の中では大幅UPです。



ではでは、武道館 楽しんで来てね♪

お土産レポ、楽しみにしています。
行って来ま~す♪ (黒猫のみわ)
2006-10-03 06:45:53
ふわふわさん、コメントありがとうございます。



武道館、楽しんできます。

レポ、待っててね

あわせて読む