芸能エンタメ裏話☆マル秘情報

驚きの芸能エンタメ裏話、マル秘情報をお届けします!

菜々緒、尻丸出し写真投稿!【画像】ワレメ丸見え日焼けくっきりケツがエロ過ぎた!事務所に怒られ削除…

2017-08-31 23:12:59 | 芸能NEWS
菜々緒が尻丸出し写真を投稿したが削除した。



---
菜々緒、インスタで日焼けヒップ写真公開を反省「事務所に言われて消されちゃいました」

モデルで女優の菜々緒(28)が30日、インスタグラムに日焼け後の残るヒップの写真を公開したが、すぐに削除する一幕があった。菜々緒は事態の経緯をツイッターで明かした。

菜々緒によると、同日午後5時頃に日焼け跡がくっきりと分かるヒップの写真をアップ。瞬く間に3万件を超す「いいね!」がファンからつけられた。しかし間もなく写真が突然削除されたことから、アカウントの乗っ取りも懸念された。

しかし午後6時過ぎ、菜々緒自身がツイッターで「インスタさすがにお尻丸出しは、事務所に言われて消されちゃいました」と削除に至った経緯を説明。アカウントの乗っ取りはではなく、菜々緒の“サービス精神”が招いたドタバタだったようだ。
---(スポーツ報知)

oshiriai_300x300.jpg


>>菜々緒 尻 画像

>>菜々緒 尻 画像

・・・
ネットでは
「ローリン」
「う○こ付いてる」
「誰か撮ってるんだよこれ。 問題はそっちじゃねえの?」
「まんこみせい!」
「マ○コ見せい!」
「いいなぁ 菜々緒好きだわ」
「ア○ルは性器じゃないから出せよ」
「ふぅ」
「ええやん」
「なんだかんだでチンコビン勃ちw」
「コレハエロイ」
「どうせなら肛門みせろよ。 あれ猥○物じゃないらいしが」
「すげーいい尻」
「エッッッッッロ」
「実際めっちゃエエやん」
「日焼けあとでエロい」
「いいね!」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 スポーツ報知)

toppic1.png





この記事をはてなブックマークに追加

“月9女優”新木優子、「幸福の科学」信者だった! 芸能界ににじり寄る教団の思惑

2017-08-31 22:28:52 | 芸能NEWS
 女優・新木優子が宗教団体「幸福の科学」の信者であることが、8月31日発売の「週刊新潮」(新潮社)で明らかになった。

1708arakiyuko-250x174.jpg

女優と同教団といえば、今年2月に千眼美子に改名して出家した清水富美加が記憶に新しいが、業界内では「今後、芸能界では『幸福の科学』の騒動が多発する可能性が高い」(芸能プロ関係者)と言われているようだ。

 新木は、山下智久主演の月9ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-THE THIRDSEASON』(フジテレビ系)に出演中で、前クールにも、小栗旬主演の『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(同)に起用されていた。

また、1月にはHey!Say!JUMP・中島裕翔主演の映画『僕らのごはんは明日で待ってる』でヒロインを務めており、今まさに知名度を上げている若手女優の1人といえる。

8f15c501b36b85b0f93f5ef90b9c657b_original.png



「『新潮』によると、新木が幸福の科学を信仰していることは、教団が公開した大川隆法総裁の『守護霊インタビュー』内で、新木の“守護霊”によって明かされたといいます。」

「また、新木の所属事務所も、彼女が信者であると認めているとのこと。なんでも清水の騒動後、新木自らが事務所に打ち明けたそうですが、教団側が新木の信仰を暴露していたとは、事務所もまったく知らなかったといいます」(スポーツ紙記者)


 こうして、思わぬ形で教団とのつながりが発覚してしまった新木。彼女が出演していた『CRISIS』の第8話は、「偶然にも、メインキャラクターたちが“新興宗教に潜入する”という内容でした。

今回、彼女が幸福の科学の信者であると発覚したことで、世間から思わぬ形で同作が注目を浴びそうです」(同)との声も。

 「新潮」の報道により、新木側が何らかの発表をするかは不明だが、清水は騒動時に総裁の「守護霊インタビュー」が公開され、そのまま出家の道を選んでいる。


「最近の『幸福の科学』は、信者獲得のためか、何かと芸能界とのつながりをアピールしようとしているフシがあります。」

「今回の新木の一件も、そのような狙いがあったのかもしれません。しかも教団は、信者以外の芸能人をもターゲットにしているようで、不倫騒動など、スキャンダルの渦中にあるタレントを見つけると、事務所関係者に『会って話しましょう』とアプローチしてくるそうです。」

「今のところ、誰も『自分の守護霊を降ろされたら怖い』と断っているそうですが、いつかは教団に頼ろうとする人間が現れるかもしれませんね」(前出・関係者)


 まずは今回名指しされた新木の動向に注目したい。

images77BQA2HZ.jpg






この記事をはてなブックマークに追加

石原さとみ、ハミケツ・食い込み股間披露してた!【画像】ショートパンツ姿がエ口過ぎる!

2017-08-31 17:54:27 | 芸能NEWS
石原さとみのショートパンツ姿がエロ過ぎると話題に…




石原さとみが「ファースト写真集」で
ショートパンツ姿を披露していた。

ハミ出た尻と布が食い込んだ股間が
エロ過ぎると話題になっている。

>> 石原さとみ ショートパンツ 画像

>> 石原さとみ ショートパンツ 画像

>> 石原さとみ ショートパンツ 画像

>> 石原さとみ ショートパンツ 画像

>> 石原さとみ ショートパンツ 画像

>> 石原さとみ ショートパンツ 画像






この記事をはてなブックマークに追加

水原希子、大胆“トイレ写真”公開で「ばかじゃないの」「最強すぎる」と賛否両論!

2017-08-31 12:10:21 | 芸能NEWS
 水原希子(26)が8月28日、自身のインスタグラムを更新し、そこに投稿された写真が大きな話題を呼んでいる。

mi.jpg

 アップされた写真は、水原がTシャツ1枚だけを身にまとい、トイレの便座に座った大胆なショット。

9月16日公開の映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』で演じるヒロイン・天海あかりとしてスタイルブックを発売した水原は、「狂わせガール、天海あかりスタイルブックが発売します!見てくださいー!」とコメントした。

 この写真に対し、ファンは
「トイレしてても可愛いとか最強すぎる!」
「こういうとこが好き」
「こんな写真撮れるの水原希子だけ」
と絶賛。

一方、
「ばかじゃないの」
「コンセプトがあるだろうことは承知だけど、意味わかんない」
といった批判コメントもあり、賛否両論の結果となった。

 また、水原は天海あかりとしてインスタグラムも更新中。しかし、同日に投稿された写真には「#デートなうに使っていいよ」とハッシュタグをつけたにもかかわらず、「いいね」は約3,000件、コメントも30件程度と反響は乏しい。

今回の大胆ショットは映画宣伝のために文字通り“一肌脱ぐ”形となったが、その成果はいかに。







この記事をはてなブックマークに追加

「悪者」キムタクに見直し論!中居正広よりまともだから!「中居は信用できない」…

2017-08-31 09:15:39 | 芸能NEWS
木村拓哉に”見直し論”が出始めているという。



---
「悪者」木村拓哉が見直され始めている!?

木村拓哉に対して、インターネットを中心に“見直し論”が出始めている。その理由の多くが「中居正広よりまとも」だからだという。


「『SMAP』の独立騒動が起きた際に、『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の生放送でメンバーによる謝罪がありました。」

「そのとき中居は向かって左端に置かれて悔しそうな表情を浮かべています。それが大きな話題となり、それ以後は中居が正義の人、グループを裏切った木村は悪人というの構図が出来上がりました。」

「しかし、最近では芸能界で中居の人間性を疑う人間が増えています」(ジャニーズライター)


9月にはく稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾がジャニーズ事務所を退所する。しかし、中居は残ることに決めた。

「中居がジャニーズ事務所に残るのであれば、自分で扇動したSMAP独立劇は一体何だったのでしょうか。中居は、ジャニーズ事務所の傘下で個人事務所を作ることを許されたので、もう独立する気などないという近況情報まで出ています」(同・ライター)

lp29.png


こうした流れの中で少しずつ囁かれ始めたのが、木村を見直しすという論調だ。

一貫した姿勢の木村とブレている中居


「木村だけが独立騒動からずっと悪者扱いされたままです。木村はSMAP解散が決定した場に居合わせず、解散決定を聞いたときには号泣したといいます。」

「解散後の元メンバーによる忘年会にも木村は呼ばれませんでした。それを画策したのは中居です。でも、何があっても悪いのは木村ということになったままです」(女性誌記者)


中居はジャニーズ事務所への残留を決めたこの夏に、木村へ“和解”を申し入れた。


「木村と和解するために中居は、最も嫌っていたはずのジュリー喜多川副社長に仲介を依頼しました。東京都内の飲食店で和解の場が設けられましたが、これまで中居の主導でひどい仕打ちを受けてきたにもかかわらず、木村は大喜びで和解したそうです」(同・記者)


妻の工藤静香が発言することはあったが、木村本人は独立騒動後に本音を語っていない。

「木村は一貫してジャニーズ事務所に忠義を尽くしました。芸能界から見れば“立派”なことです」(同・記者)

タレントのおすぎがラジオで「中居は信用できない」と発言した。積極的に口にはしないが、中居よりも木村の方がまともだと思っている芸能関係者は多いのかもしれない。
---(まいじつ)

>> 木村拓哉 マジガチランキング 画像

>> 木村拓哉 マジガチランキング 画像

170303001.png








この記事をはてなブックマークに追加

ほしのあき、夫・三浦皇成のリハビリ密着で「夢であって欲しい…」と涙←「旦那の怪我もビジネスに変える女」「マツエク、アクセが気になる」とネット反応は厳しいぞ!

2017-08-31 07:08:51 | グラビアアイドル
三浦皇成騎手(27歳)=美浦・鹿戸厩舎=が12日からの札幌競馬で約1年ぶりの実戦騎乗した。昨年8月14日の札幌競馬で落馬し、骨盤骨折などの重傷を負いながら戦列復帰。一時は生死をさまよった三浦にTBS系「バース・デイ」(土曜・後5時)が密着。妻・ほしのあき(40歳)との二人三脚リハビリと復帰騎乗の様子を伝えた。



三浦は事故直後、点滴などで管だらけでベッドに横たわっていたという。ほしのは当時を振り返り「夢であって欲しいと思いました」と涙ながらに語った。

 それでも三浦はすぐに復帰への強い思いを口にしていたという。「落ちてすぐから(馬に)乗りたいって言っているくらいだったから。夢見て頑張ってきたものをけがして『辞めて』って思うけれど、好きでやっているし彼が納得するまで私がちゃんと支えないと」とジョッキーの妻としての思いを語った。

 そしてリハビリを経て、三浦の希望で復帰は札幌競馬場。12日1Rでターフに戻ってきた。ほしのは「やっとここまで来れたのかな…と思いますね」「ホッとしましたね」とカメラの前で語った。

 復帰初日のこの日、負傷した時と同じ7Rのダート1700メートルをアグネッタで勝ち、復帰後初勝利を挙げた。スタンド2階から観戦したほしのは笑顔で手を振り、夫の復帰を温かく見守った。

6-153.jpg


 三浦は復帰後初勝利を挙げたレースについて「落馬したレースと同じような展開だったので、試練かなと思いました。勝てて本当に良かったです」と笑顔。12Rもローリングタワーで勝利。「今日からが第二の騎手人生」と話した通り、最高のスタートを切っていた。


これについてネット上では…

♥生きてりゃ辛いこともあらーな

♥まぁそれを覚悟してこの人選んだんだから頑張れとしか言えない

♥大変だったんだね。ほしのあきも。馬に乗るってよく考えたらあぶないよ

♥旦那の怪我もビジネスに変える女

♥こういうドキュメンタリーで妻が泣くのちょっと見てる側は冷めるよね

♥夢であって欲しいと泣いてる目元がアイラインがっつり、マツエクばさばさ(笑)しっかり指輪も映る様に計算しておられます

♥三浦皇成って凄い期待されてたよね?なのにいきなりほしのあきと電撃婚してさ、こんな怪我してた事知らなったよ。ほしのあきしっかり支えてあげなよって思う反面サゲマンだなぁ

♥怪我をしてしまったのは、大変だっただろうなって思う。自分の家族が怪我したら嫌だし。ただ、ペニオクやって、お金もらったりして、いろんな人を騙していたのは事実なので、まわりが冷たくても仕方ない。

♥未だにペニオクペニオク言う人もいるけど私はペニオク騒動後ぱったり表舞台から姿を消した潔さが好きだよ。

2017.02.02_006.png







この記事をはてなブックマークに追加

ブルゾンちえみ、24時間マラソン完走に絶賛!しかしネット上で飛び交う『バスト』に深刻な懸念…当日発表に怒りの声も

2017-08-30 21:06:58 | 芸能NEWS
26日から放送が始まった『24時間テレビ』(日本テレビ系)。同番組の目玉企画である『チャリティマラソン』のランナーには、マラソントレーナー・坂本雄次氏(69歳)がそのポテンシャルの高さと意欲を評価した、お笑いタレントのブルゾンちえみ(27歳)が抜擢。

FlO82hd.gif

ブルゾン本人にランナーに抜擢されたことを当日宣告した演出に否定的な意見も多い中、懸命に走り続ける彼女の姿に、視聴者から「ある懸念の声」があがっている。

■激しく揺れるブルゾンの胸

白いランニングウェアを着て、坂本トレーナーと共に懸命に足を進めるブルゾン。高校時代に陸上競技部に所属していたという彼女は、愛らしいむっちりボディであるものの、素人目にも分かるほどしっかりとしたフォームを維持。

しかしながら、ブルゾンは27日午前の段階で「両膝の痛み」を訴えており、テーピングをして痛みに耐えながら走っている状況。午後になって気温も上昇し、過酷さを増すチャレンジに心配の声が相次ぐ。

また、彼女の走る姿を見た視聴者からは、走る度に激しく揺れる彼女の「胸」についても注目が集まっており、膨よかな胸が長時間激しく揺さぶられることで、膝だけでなく胸にも激しい痛みが生じる可能性があると懸念されている。

>>ブルゾンちえみ マラソンGIF画像

happy-1 - コピー.gif


■「早急な処置を!」懸念の声相次ぐ

女性ユーザーを中心に、ブルゾンの「胸」を心配するツイートが続出している他、危険性を指摘したうえで早急な対策を求める声も見られる。

ネット上では…

♥24時間テレビのブルゾンちえみさん
胸大きいから揺れてるよ😔😔
固定するなりしてあげないと
痛いだろうなあ~可哀想(´-ωก`)

あたしゎ走ったら
乳の根本から激痛だから
固定しないと無理(´-`).。oO

♥ブルゾンちえみ胸めちゃくちゃ揺れまくっててマラソン走りきる頃にはクーパー靭帯伸びきってそうで心配。

♥ブルゾンちえみの胸の揺れ、可愛そう。胸ある人は普通のスポーツブラ程度では揺れは抑えられない。サラシまくくらいが必要。走り終わった後毛細血管切れて青アザだらけになったり皮膚が炎症起きたりしなければいいけど。

♥ブルゾンちえみのクーパー靭帯が切れて再生できなくなったら日テレは責任取ってね(クーパー靭帯とは胸の膨らみを支える細い靭帯のことです)

♥わたしも胸大きいからこれすごいわかる。痛いんだよね。だからランニングできなくて、いつもウォーキングしてる。





この記事をはてなブックマークに追加

真木よう子、Twitterアカウント削除!! 「もともと情緒不安定な女優」と業界人談

2017-08-30 12:15:38 | 芸能NEWS
 8月28日頃、真木よう子が自身のTwitterを突如非公開に変更、29日には、アカウントを削除した。今年6月からTwitterを始め、物議を醸すツイートを投稿し続けてきた真木だけに、ネットユーザーからは「何がしたいの?」と呆れる声が上がっている。

img0154.jpg

 真木がTwitterに鍵をかけ、またユーザー名を「????騙された????」に変更、その後アカウントを削除するという一連の流れに対し、ネット上では乗っ取り被害を含め、真木を心配する声やさまざまな臆測が飛び交っている。


「真木がアカウント名を『騙された』に変更したことに引っかかるネットユーザーは多く、
『なんか怖いんですけど』
『誰に騙されたのかな?』
『裏で真木よう子使って金儲けしようとした人でもいたのか?』
と疑問の声が上がっています」(芸能ライター)


 真木はファンから寄せられたツイートにリプライを送ることも多く、Twitterを楽しんでいるよう見えた。

しかし、今月頃から、物議を醸すつぶやきが増え始めたため、「痛々しい人になっちゃったなぁ……」と嘆く声も少なくない。

images77BQA2HZ.jpg


「真木は、自身が主演を務めるドラマ『セシルのもくろみ』(フジテレビ系)に関するツイートを頻繁に投稿していました。」

「ストーリーや撮影現場の様子に関するツイート以外に、同ドラマが低視聴率にあえいでいることに切り込むものもあり、ネット上で物議を醸していたんです。」

「特に、視聴者から寄せられたメッセージを紹介した後、
『こういった方々の視聴があるなら、私は表立った「数字」なんて、コッチからお断りですね』と、スポンサーや制作スタッフを無視したような発言は、賛否両論を巻き起こしました」(同)


 さらに最近は、コミックマーケットへの参加を表明し、炎上する騒ぎを起こしている。


「真木は、コミケでフォトマガジンを発売しようとしたのですが、出す本のサイズや形式が一般的なコミケの同人誌と異なっていたこと、また、コミケは自費出版が基本であるにもかかわらず、クラウドファンディングで支援金を募っていたことにより、批判の声が続出。28日には『軽い気持ちで参加を希望してしまったことを深く謝罪を申し上げます。誠に誠に申し訳有りませんでした』と謝罪コメントを発表するまでに至りました」(同)


 芸能プロ関係者の間では「もともと彼女は情緒不安定なところがあった」といわれており、「『一連の騒動で、精神的にまいってしまったのでは』と予想する声も多い」(同)とのこと。

いずれにせよ真木はTwitterに向いていなかったのかもしれない。

mailtalk.jpg







この記事をはてなブックマークに追加

橋本環奈、どエ口い太ももを尻付近まで露出!【画像】最新グラビアがヤバ過ぎる!

2017-08-30 10:13:14 | 芸能NEWS
橋本環奈の太もも露出がエ口過ぎると話題に…



橋本環奈が「週刊ヤングマガジン」のグラビアで
ショートパンツの太ももを披露した。
エ口過ぎると話題になっている。




>> 橋本環奈「週刊ヤングマガジン」画像

>> 橋本環奈「週刊ヤングマガジン」画像

>> 橋本環奈「週刊ヤングマガジン」画像


63.jpg





この記事をはてなブックマークに追加

益若つばさ、イメチェンしてざわちん化?!いや、坂口杏里?もうすぐ32歳、イタさが年々増している件

2017-08-30 09:15:38 | 芸能NEWS
モデルの益若つばさ(31歳)が22日、Twitterなどで、新たなヘアスタイルを披露し
「めっちゃ可愛い」
「ほんとに31歳なんですかー??ってくらいに若いですね!」
「年々キレイになっていきますね!!」
などと反響を呼んでいる。

main.jpg


先日、金髪のショートヘアから暗い色のロングヘアにイメチェンしたことが話題になった益若。その際と同じく今回もカラーは「アッシュブラウン」だそうだが、ゆるくウエーブがかかっていたスタイルからさらさらのストレートに。

 このヘアスタイルについて益若は、髪を染めたほか「エクステも90本つけました! 長さは胸元にして、たくさんすいてもらったよ! 元々はショートなのに馴染む! 前髪は伸ばして薄くしてるよ」と説明している。

 これにファンからは「めちゃくちゃ可愛いです!」といったコメントが続々。「めっちゃ可愛い 本当に可愛いすぎる」「めっちゃ似合ってます やっぱつばさちゃんのロング大好きです」「驚異的な美人!」と称賛の声が寄せられている。(山田貴子)



これについてネット上では…

♥髪の毛がサラサラじゃない!芸能人なのにw

♥エクステ、、、。いまだにつけてる人いるんだ。

♥ヘアドネーションで自分の髪を寄付する人がいるなか、エクステで人毛を消費する女

♥この人もざわちんさんも写真の感じが一緒。加工しすぎてちょっと人間離れしてる

♥坂口杏里かと思った。

♥飴かなんか食ってんの?いつも…

♥なんで加工好きな人って「んむっ」て口を閉じるの!?

♥ざわちんとか、坂口アンリとかと同じ系統の顔。どこが?って言われたら口元かな

♥トピズレだけど、Saoriが妊娠を公表したあと、益若なら先輩面してツイートするかと思ったのに、何も触れてないよね。結婚のときはお祝いツイートしたのに。公に関わらないでくれとセカオワの事務所に言われたのかな?深瀬も何も書いてないし。破局のフラグであることを祈ってます。

pcmax_sefre_kouryaku_500x250_02.png









この記事をはてなブックマークに追加