芸能エンタメ裏話☆マル秘情報

驚きの芸能エンタメ裏話、マル秘情報をお届けします!

Gackt 自宅公開 マレーシアの家!【画像】引越した理由は?

2017-04-19 16:36:42 | 芸能NEWS

1.png
gacktの自宅公開が『人生で大事なことは〇〇から学んだ』紹介されます。
1年のうちマレーシアの家にいるのは6割というgacktは、
なぜマレーシアに引っ越すことに決めたのか?
5年前にマレーシアのクアラルンプールに移りすみ、
今回紹介する家は5件目で1年前から住んでいる。
GACKT曰く「家の中が外」という不思議な家の中、
気になりますね。

では見ていきたいと思います。



マレーシアに引越した理由とは?

謎の多い芸能人として、有名なgacktさんがマレーシアには、
実は意外な一面がありました。

移住を決めたきっかけは、
「30代までずっと働き続けてきて、ある時振り返ってみたら、思い出がなくて。
このままだと思い出もないまま歳をとってしまう、と
急に思い立っていろんな国へと行き始めたんです」と語り、
世界各国を渡り歩いた中で一目惚れしたのがマレーシアだったそうです。

2.png


オシャレですよね。
元建築家が住んでいたそうです。

若い頃のgacktさんは本当にTVによく出てましたよね。
売れっ子芸能人の多忙は本当に凄まじいスケジュールになってしまい、
全然眠る時間も取れないそうです。

3.png

それに加え、自身の身体の不調にも移住のきっかけがあったのだとか。
今でこそ鍛え抜かれた肉体美を誇るGACKTだが、
「幼いころは病気がちで病院での生活もしていたんです。
19歳から食事療法を取り入れたことをきっかけに、食事にも気を遣うようになった。
ただ、30代で背中を悪くして。寒いと痛むんですね。
それで、気候の暖かい地域への移住を考えていたんです」と打ち明けている。

家の中にはクーラーが無いそうです。

4.png

いつも肉体美で多くの人を魅了していますが、
スポーツ選手のような体育会系のマッチョというより、
綺麗なマッチョですよね。

gacktが愛用している筋力サプリがここから購入できます。
今はキャンペーン期間中のようで、お手頃価格で試せます。
夏に向けてお腹周りが気になる人は要チェック!!
↓↓↓


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草なぎ剛が大学進学へ!ジャ... | トップ | 坂口杏里、恐喝未遂容疑で逮... »

あわせて読む