芸能エンタメ裏話☆マル秘情報

驚きの芸能エンタメ裏話、マル秘情報をお届けします!

岡田准一に危機迫る…業界関係者が暴露!宮崎あおいを略奪された高岡奏輔が事務所を退社し復讐に走る

2017-04-23 15:28:46 | 芸能NEWS
フジテレビの韓流ブーム捏造を指摘したことをきっかけにすっかり表舞台から姿を消した高岡奏輔さんですが、業界ではこのところ動向が危惧されているんだとか。



数々の話題作に出演し順調な役者道を進んでいると思われた高岡さんの状況が一変したのは、2011年7月に自身のTwitterで「正直、お世話になった事も多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば。しーばしーば。うちら日本人は日本の伝統番組求めてますけど。取り合えず韓国ネタ出て来たら消してます^^ ぐっばい」などと“韓流ブーム”を批判するようなツイートを投稿してからです。

当時放送されていた『笑っていいとも』では好きな鍋1位キムチ鍋とか、日本対韓国の試合の結果を報じるのに「韓日戦」と表記したり、スケートのニュースでは浅田真央選手がたまたまジャンプを失敗しコケたところを大きくパネルにしてキム・ヨナ選手を絶賛したり、ドラマで出てきた万国旗の一番目立つところに韓国の国旗があったり、と、たしかに「どこの国のテレビだよ」とネットでも話題になっていたことだったので、高岡さんの発言は肯定的に受け入れられました。

※その後デモに発展


しかし、当然の流れというのか、高岡さんは所属事務所をクビになり、年末には宮崎あおいさんと岡田准一さんの不倫が報じられ、間もなく離婚。

不倫報道は、高岡さんが岡田さんを問い詰めたら土下座して「芸能界を辞める」と言ったなどなど当事者でないとわからないであろう点も報じられており、Twitterで高岡さんがそういった不倫報道の内容を肯定する発言を繰り返していたため、ネタ元は高岡さん本人、もしくは高岡さんと親しい人間だと見られていました。

しかしその後は大手プロに移籍し、あれだけ騒いでいた不倫についても「世の中の流れに乗っただけ」と否定し、すっかりおとなしくしていたのですが…

[以下引用]
芸能プロ関係者が語る。

「ところが、実は高岡が今年3月に事務所を退社し、またしてもフリーになっていたことが判明したんです。高岡の動きを抑えていた首輪が取れた状態だけに、このタイミングで岡田と宮崎が結婚となれば、何らかの“復讐”に向けて動き出す可能性も否定できません」

 岡田と宮崎は現在も交際を続けており、現在は半同棲中の仲。「ジャニーズタレントで次に結婚するのは、順当に行けば間違いなく岡田です」(スポーツ紙記者)というだけに、年内には何かしらの動きがあるかもしれない。不倫愛の代償とはいえ、岡田にとっては受難の日々が待ち受けることとなってしまいそうだ。
[デイリーニュースオンライン]


事務所を辞めたら復讐ってまた短絡的ですが…

確かにもう縛るものはなにもないとなれば何をしても不思議はないですけど、5年以上前に離婚した元妻にそこまで執着するものでしょうか。

万が一「復讐」を行ったとしても、それで得られるものは少ないでしょうね。

事務所をどうして辞めたのかわかりませんが、高岡さんもそんなつまらないことをするつもりはないんじゃないでしょうか。

≫≫ただただ感謝の一言です!≪≪
fi02iiri222.jpg
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木村沙織 イメチェン大成功!... | トップ | 『男ウケ狙いすぎ』石原さと... »

芸能NEWS」カテゴリの最新記事