芸能エンタメ裏話☆マル秘情報

驚きの芸能エンタメ裏話、マル秘情報をお届けします!

泰葉、ヘア○ード披露!【画像】乳首も丸出し!「メイクラブをするように脱いだ」!

2017-08-08 19:41:51 | 芸能NEWS
も丸出し!「メイクラブをするように脱いだ」!
泰葉がヘア○ードを披露した。

ebinayasyha-150x150.jpg

---
ヌード挑戦の泰葉が語る撮影秘話 「何の気負いもなく…」

実家である海老名家への絶縁宣言や、元夫の春風亭小朝(62)からのDV 被害告白で世間を賑わせてきた歌手の泰葉(56)が、8月7日発売の『週刊ポスト』袋とじでヘアヌー○を披露し、またしても大きな衝撃を与えた。撮影現場の知られざるエピソードを紹介する。

小朝から受けたDVやSM強要などの“異常性行為”によりPTSD(心的外傷後ストレス障害)に苦しんだという泰葉。だが、神奈川・鵠沼海岸に居を移したことで、現在は精神的にも落ち着きを取り戻しつつある。

撮影は彼女の希望もあって、鵠沼海岸からほど近い葉山の一軒家で行なわれた。朝から始まった撮影は潮風を感じながら、終始和やかなムードで進められたという。

20161126_p006.jpg



今回の撮影は、9年前、小朝との離婚時に泰葉のグラビアを撮影した渡辺達生カメラマン(68)によって行なわれた。

「達生ちゃんに撮ってもらうのは9年ぶりでしたが、冗談を言ったり、適度に緊張をほぐしながら撮影してくれたのでとってもリラックスして臨めました。『今も男性に触れられるのは怖いんです』と伝えたら、『そうなのかー』って、ありのままを受け入れてくれました」(泰葉)

現場での渡辺カメラマンとの撮影については、「愛を確かめ合っていたようでした(笑い)」と振り返る。

「何の気負いもなく、愛している人とともにメイクラブをするようなつもりでスッと脱いでしまいました」
---(NEWSポストセブン)

>> 泰葉「週刊ポスト」画像

>> 泰葉「週刊ポスト」画像

・・・
ネットでは
「うーん」
「10年遅い」
「金髪豚やん」
「きっっったねええ」
「おもっくそ出しとるやんけ」
「天才落語家小朝が舐った乳首だとおもうと値打ちがある」
「きたねぇって思わず声出たわ」
「みくちゃんよりは綺麗なおっぱいしてる」
「えっろ」
「綺麗な乳首してるやんけ」
「おほ~wこれはお垂れお乳w」
「乳首吸いたすぎる」
「まんま熟ヘルやんけ」
「ヴォエッ!」
「10年前なら全然アリだった」
「絶対くさい」
「汚ねえ」
「これで抜けないやつはロリコン」
「ぶっちゃけこういう乳首好き」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 NEWSポストセブン)

201311121132536417.gif


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 斉藤由貴「7年不倫」会見翌朝... | トップ | 宮迫博之、複数女性との不倫... »

芸能NEWS」カテゴリの最新記事