芸能エンタメ裏話☆マル秘情報

驚きの芸能エンタメ裏話、マル秘情報をお届けします!

記事のタイトルを入力AAA西島隆弘&宇野実彩子が『美女と野獣』を歌ってみた!公開2週間で300万再生を突破・絶賛相次ぐも、やはり本家には敵わない?してください(必須)

2017-05-11 00:07:57 | 芸能NEWS
AAAの西島隆弘(30歳)と宇野実彩子(30歳)が話題のディズニー映画『美女と野獣』の主題歌「Beauty and the Beast」を“歌ってみた”動画をYouTubeで公開している。

20170508_nishijimauno_01.jpg

西島隆弘と宇野実彩子は映画試写会で非常に感銘を受け、純粋に「この映画主題歌を二人で歌ってみたい」と決意しこの企画に挑戦したとのこと。4月24日(月)に公開されて以来、動画の再生回数もすでに現在300万回を突破している。

感動のコメントが続々!
[引用元:BARKS]

AAA西島隆弘&宇野実彩子の『美女と野獣』YouTube

これについて、ネットでは…

♥思った以上に上手でビックリした。というかこのグループの人が歌上手いと思ってなかったからかも。

♥西島さん高音の歌声出るし歌上手だと思う

♥西島さんは上手いと思った。宇野さんは癖が強め?普段歌ってる時の方がまだいい

♥宇野ちゃんの歌い方は好き嫌い分かれる歌い方だと思う。

♥さすがハリウッド女優宇野ちゃん、英語の発音がよかった

♥につしーの「ちぇーんっっっんっじっ」が気になるの私だけ?

♥英語が苦手な西島さんの語尾がちょっと残念だけど、二人のハモリはいいと思う。もしかしていろいろ修正した録音なの?

♥エイベックスはまた懲りずにディズニー狙ってるのか

♥二人は好きだし歌も良いと思ったけどこの「動画は、同映画を試写会で鑑賞し感銘を受けた西島と宇野が、「この映画主題歌を2人で歌ってみたい」と意気投合し“歌ってみた”企画に至ったとのこと。」とかいう嘘くさい子供騙しみたいな脚本でなんか萎える。事務所の売り出し方?が好きじゃないw

♥これからも男女ユニットで活動するのかな?珍しいからいいと思う。加藤ミリヤと清水翔太も人気あった。

pcmax-1.gif
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事の羽生結弦がフィギュア... | トップ | 東山紀之 太っ腹!「後輩にお... »

あわせて読む