芸能エンタメ裏話☆マル秘情報

驚きの芸能エンタメ裏話、マル秘情報をお届けします!

演技がヘタな女優ランキング2017!若手が並ぶ中、一人ベテランレベルのあの人がランクイン!

2017-04-04 22:10:26 | 芸能NEWS
「ぶっちゃけ演技ヘタじゃね?と思う女性俳優ランキング」というものが発表され、10位以内にいくつもドラマや映画で主演する人がランクインするという不名誉な結果となっています。

(2017/4/3時点)

*1位:前田敦子
*2位:篠田麻里子
*2位:トリンドル玲奈
*4位:佐々木希
*5位:剛力彩芽
*6位:本田翼
*7位:藤原紀香
*8位:水原希子
*9位:平愛梨
10位:武井咲
gooランキング

これまた納得のランキングなのではないでしょうか。

昨年4月に発表された同様のランキングでも前田さんは1位で、もう「演技がヘタ=前田敦子」という図式ができてそう。

ちなみに演技が下手な女優ランキング2014では1位は佐々木希さん、2位が前田敦子さんと、前田さんと佐々木さんは、男性俳優で言えばmakidaiさんとAKIRAさんのように、演技がヘタな女優の双璧をなす存在でした。

そこに割って入った篠田さんとトリンドルさんのヘタさ半端ないのか、または佐々木さんがちょっと上手になったのか。

トリンドル玲奈さんは、近年女優としての露出が増えてきたなと思ったら篠田麻里子さんと同率2位。gooランキングによると、印象に残らないのが演技がヘタと言われている理由のよう。

確かに、「せいせいするほど、愛してる」「黒い十人の女」ともに、出演していたのは覚えていますが…という感じかも。

でも主演にこだわらないのであれば、それはそれでいいのでは。

若手女優が並ぶ中、異色なのが藤原紀香さんです。

演技がヘタな枠には以前から入っていましたけど、モデルから女優に転身して長いのに、最近女優仕事は舞台がメインなのに、こういうふうに名前が出てしまうって。

紀香さんは体も大きく印象も派手なため、演じる役を選び脇役もできないのが女優として難しいところだという話もありますが、そういう意味での舞台転身はありなのではないでしょうか。

こういう演技ヘタ俳優ランキングに入ると定番になってなかなか抜け出せないものですが、つい先日、大根役者の定番・東出昌大さんの演技が格段に上達したとネットの評価が変わったというニュースがありました。

そこにはハリウッド俳優である義父・渡辺謙さんのシゴキがあったなんて噂もありますが、本人のやる気と努力で大根からは抜け出せるという証明になったのではないでしょうか。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 滝沢秀明と堂本光一が新たな... | トップ | 小嶋陽菜がラストグラビアで... »

芸能NEWS」カテゴリの最新記事