芸能エンタメ裏話☆マル秘情報

驚きの芸能エンタメ裏話、マル秘情報をお届けします!

“ピコ太郎”こと古坂大魔王が結婚!15歳年下のタレント・安枝瞳と交際4年、78歳の妻・タミさんの画像も初披露!!

2017-08-05 17:27:56 | 芸能NEWS
PPAPでブレイクしたピコ太郎の“プロデューサー”ことタレント・古坂大魔王(44歳)が、タレントの安枝瞳(29歳)と結婚したことが3日、分かった。約4年の交際を経て、妻のニックネームという「やっさん(8・3)」にちなみ、この日に婚姻届を提出。

20170804_ppap_05.jpg

古坂は「まさか、この文面を書く日が来るとは思わず44年…そう、あのランディ・バース(元阪神)の背番号の歳になり」と自身の結婚に驚きの心境。ピコ太郎は「仲良しで私と(妻の)多味(たみ)のよう」と祝福コメントを寄せた。

これについてネットでは…

♥幸せが伝わるーー!おめでとうございます(^∇^)

♥全く知らない人だけど、可愛らしい人だね おめでとうございます

♥安田美沙子風?

♥結局この人もこういうタイプが好きだったのね。おめでとうございます

♥プロ彼女?グラビアしてるみたいだし一般的な女性ではないんだね

これから奥さんと一緒にテレビ出たりするのかな?29歳の無名タレント急にごり押ししてきたら嫌だなw

♥嫁、さんま御殿とかピコ太郎の嫁キャラでいっぱいでてきそう…

お相手の女性、タレントの安枝瞳(29歳)画像

pcmax-1.gif



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 驚異の開き直り会見!不倫を... | トップ | 広瀬すずのケツがプリプリで... »

芸能NEWS」カテゴリの最新記事