芸能エンタメ裏話☆マル秘情報

驚きの芸能エンタメ裏話、マル秘情報をお届けします!

不倫!トータルテンボス・大村、不倫関係を女性が告発!愛妻家で子供とテレビ出演も

2017-04-21 23:25:05 | 芸能NEWS
人気漫才コンビ『トータルテンボス』大村朋宏(42)が、一般女性と不倫関係にあったことが明らかになった。



(以下引用)
「きっかけは、SNSでのやり取り。一昨年の11月に知り合って、だいたい月に1度のペースで会っていました。新宿ルミネでのライブの合間とか、徹夜麻雀の後が多かったですね。オムはまったく避妊をしてくれなくて、いつも私のお腹に出すんです」
そう語るのは、都内在住のOL・A子さん(23・仮名)。女優・広瀬すず似の清楚系美女だ。手を出したのは、あろうことか自身のファンだ。
順調だったオムとA子さんの関係が一変したのは、交際から約1年半後の今年4月3日、大村の誕生日だった。
「私の不注意で、友達に携帯を見られてしまったんです。オムとのLINEでやり取りでも見たんでしょう。それが巡り巡って、オムの耳に入ってしまって……」
「愛妻家」のイメージがある大村としては、なんとしてもA子さんのことを隠しておきたかったのだろう。「悪魔」「(バレたら)あの世で呪う」と、A子さんにLINEで罵詈雑言を浴びせかけた。
「その時初めて、私はただの『いつでもヤレる女』であって、都合が悪くなればすぐ捨てられるんだと気づきました」
大ファンを良いように弄んだ大村。4月21日発売のFRIDAY最新号では、大村が本誌の直撃に語った「反省」も掲載している。
(引用「フライデー」より)


これにネットでは「どいつもこいつも…」「本当不倫多いな…」「子供もテレビ出して家族思いアピールしてたよね… 最低」「これだけ不倫不倫言われてるのにね。まだ公になってなくてヒヤヒヤしてる奴いそう」「不注意で友達に携帯見られた じゃなくて、あえて見られるようにしたのよね?」「動物の番組で、家族で盲導犬になる子犬飼ってたの見てたから余計腹立つ。奥さんをはじめ、子供達もいい子だったから余計」「えーびっくり!すごい仲良し家族だったよね?見かけによらないなぁ…」「ただ不倫しただけでなく、相手を都合よく利用し汚い言葉で罵倒したっていうのがこの人の本性でしょう」などの意見が。
本人は関係を認め、21日、沖縄で開催中の『島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭』内のお笑いステージで謝罪した。
同誌には女性とのLINEのやりとりやプライベートショットが掲載されています。女性側も奥さんがいる事は知っていて第2の女でもいいと思いながら付き合っていたとの事。芸能人の不倫、本当に多いですね…。自分はバレないと思っているのでしょうかねー。

affiliate50.jpg

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 激震!SMAPに続き「嵐」解散... | トップ | 渡辺謙が不倫釈明会見を開け... »

あわせて読む