芸能エンタメ裏話☆マル秘情報

驚きの芸能エンタメ裏話、マル秘情報をお届けします!

松本潤、セ○レ清算!結婚へ!井上真央と藤島ジュリー景子の目の前で連絡先を削除!葵つかさ以外ハッピーエンド!

2017-05-05 23:46:15 | 芸能NEWS
松本潤がA○女優、葵つかさを”清算”し
井上真央と結婚するという。



嵐、松本潤に関する「セレ清算」開始……井上真央と結婚で、泣きを見るのはA女優だけ!?

業界ではそろそろ嵐、松本潤に関する「清算」が行われる予定だと囁かれている。

「松本は、週刊文春の報道でA女優の葵つかさをセッ○スフレンドにしていることをスクープされてしまった。しかも、変プ○イを要求していたことも明かされ窮地に。嵐の広告を一手に引き受けている電通には、文春の報道以来、嵐を広告に起用しているスポンサーから問い合わせが殺到しているようで、中には広告の引き上げと損害賠償請求をチラつかせる企業もあるという。現在は電通の中でも部長以上の幹部クラスがこの問題に対応しているとのことです」(民放関係者談)

300_250_3.jpg

人気A○女優を性奴隷にしていた…スーパースターの証のように思えるが、ジャニーズ事務所はもちろん許すはずがなく、松本潤に対して、とある計画が浮上しているという。それが、井上真央との結婚だ。

「元々、10年以上の付き合いになる井上真央とはファン公認のような状況です。井上も結婚に向け事務所を移籍、ジャニーズの番頭と言われるメリー喜多川副社長にも気に入られていて結婚への障害は無い状況です。ただ、松本サイドのスポンサーの兼ね合いもあり、結婚は数年後と言われていた。しかし、今回のスキャンダルで結婚を早めてしまおうという意見が出始めている。井上も、このセレ騒動に激怒しながらも、許すようです。ジャニーズ事務所で井上、松本、現場責任者であるジャニーズの次期社長と言われる藤島ジュリー景子の3人で話し合いを持ったようで、この席で松本を許すことを誓い、また松本も2人の目の前で連絡先を削除した。

国民的アイドルがA○女優をセ○レにしているという前代未聞のスキャンダルは、意外にも葵つかさ以外はハッピーエンドで終わりそうな様子だ。
---(TOCANA:一部抜粋)

>>井上真央 ○乳 画像
>>井上真央 乳チラ 画像

>>葵つかさ ヌ○ド 画像
>>葵つかさ ヌ○ド 画像

ネットでは
「イメージアップにあくまで真央ちゃんを使おうとするのな、やっぱり、ゲスだわ。」
「井上真央さん、こんな男にしがみつかなくても、貴女に相応しい男はいますよ。」
「女は幸せになれないね。そう言う理由なら..」
「こんな男は結婚で女癖や性癖が治るわけが無いよ。何が結婚を早めるだとか松本都合の事ばかり言ってるんだろ。一番損をしたのが葵つかさで得をするのが松本って、おかしいだろ。真央ちゃんはただの道具か?」
「真央ちゃんが 許したのなら しょうがないけど… 松本は 一生償って行かないと 私は許さない!」
「アイドルなのにセ ○ レって()」
「松潤はどーでもいいけど女性2人が可哀想。そういう奴は癖だからまたやるよ。」
「変態プ○イする人のファン…」
「松潤が1番ゲスだけどA○女優だって真央ちゃんの存在はわかっていたはず。」
「松潤から早く離れた方が良い?ゲス野郎は一生ゲスですよ!!」
「結婚しても すぐに別れそう 今の時点で 既に不幸」
「二股のイメージは、永遠に清算されない」
「井上真央さんは創価学会だから結婚は難しいと聞いたが・・」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 TOCANA)

hqdefault.jpg
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桐谷美玲、ヌー○披露!”肛門”... | トップ | ココリコ田中、嫁の駆け落ち... »

芸能NEWS」カテゴリの最新記事