芸能エンタメ裏話☆マル秘情報

驚きの芸能エンタメ裏話、マル秘情報をお届けします!

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-05-17 01:51:02 | 芸能NEWS
若手俳優の中で演技派と名高く、人気も知名度も圧倒的な菅田将暉さんに、このところ業界内外でアンチが増えていると報じられています。

※多才です[楽天市場]

[以下引用]
「菅田はバラエティ番組に出演した際に、学生時代のモテモテエピソードやどんな服でも着こなせるオシャレアピールなど、ビジュアル自慢が多いことで批判の声も聞こえるようになってきた。俳優としては演技力が認められ、個性派として評価を高めてきた菅田ですが、『自分を勘違いしている』『少し売れただけで天狗化した』といったアンチの存在が増えている」(芸能記者)
[デイリーニュースオンライン]

モテモテエピソードは、菅田さんが『マルコポロリ!』に出演した時に披露されたもので、「正直モテモテだったでしょ?」と話を振られた菅田さんが、「(菅田を見るため)廊下にバーッと人がいて……」「先生とかもいました」と明かしていました。

菅田さんは高校時代にジュノンボーイコンテストでファイナリストに残ったり、最年少で『仮面ライダーW』に出演していたので、かなり注目を集めたでしょうね。

菅田さんは決して正統派イケメンではなく、雰囲気イケメンとか性格でイケメンに見えるタイプです。

なので、モテエピソードがいまいちピンと来ず鼻につくというのも分からないでもありません。

ただまあ出身が大阪なので、どこかでツッコミを待ってる部分もあるのかも?

俳優として重宝されるようになってきている一方で、業界的な評判は下がりつつあるそうです。
[以下引用]
「菅田は現場スタッフに挨拶をしないことでも有名で、関係者受けがいいわけではない。また、俳優として役作りにストイックなため、現場では関係者が必要以上に気を使わされる。俳優というより扱いが面倒くさい”女優さん”のような印象です」(前出・記者)
[デイリーニュースオンライン]

菅田さんは本田翼さんとの交際疑惑でも評価を下げており、スキャンダル対策もまだまだ甘いと言われています。

出る杭は打たれる、ということもあるとは思います。

しかし挨拶は人間関係の基本です。

何か理由があるのかもしれませんが、菅田さんが挨拶しなかったスタッフが元で良くない噂が流れたり、数年後キャスティングにも影響力がある重要なポストに昇進しているかもと考え、しっかりフォローしたほうが良いでしょうね。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松田翔太 秋元梢と初2ショッ... | トップ | 葉月里緒奈、夫と娘残して選... »

あわせて読む