芸能エンタメ裏話☆マル秘情報

驚きの芸能エンタメ裏話、マル秘情報をお届けします!

坂口杏里、恐喝未遂容疑で逮捕 ホストから現金脅し取ろうと…

2017-04-19 23:31:09 | 芸能NEWS

知人男性から現金を脅し取ろうとしたとして、タレントのANRIこと坂口杏里さん(26)が恐喝未遂容疑で、警視庁に逮捕されていたことが19日、分かった→ ranking

(以下引用)
警視庁は認否を明らかにしていない。
逮捕容疑は18日、東京都新宿区内で、交際のあったホストの男性から現金約3万円を脅しとろうとしたとしている。男性側から110番通報があった。
坂口さんは女優、坂口良子さん(享年57)の長女。
「ANRI」名義のツイッターは17日に更新されたのが最後で、「第二のママとこれからごはーん」「兄貴もくるかな?? あ、みんな、うちの第二のおかんふぉろーしてね」などと書き込まれていた。
(引用「産経」より)
(以下引用)
母の死の翌年にはお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さん(40)と交際宣言をしていたが、2015年に破局を迎えている。破局後はホストクラブ通いが続き、金に困っていたとも報じられていた、坂口容疑者。2016年にはセクシー女優に転向した。
そして18日、東京・新宿区で、友人で30代のホストの男性から、現金およそ3万円を脅し取ろうとした恐喝未遂の疑いが持たれ、逮捕された。
警視庁によると、坂口容疑者は、これまでに何度か男性から金を借りていて、「今回は3万円を借りたい」などと要求、断られると「ホテルにいた写真をばらまく」と、男性を脅したという。
坂口容疑者と男性は、メールでやりとりしていて、新宿区内で合流した際に、男性が坂口容疑者を取り押さえ、警視庁に通報した。
(引用「FNNニュース」より)



これにネットでは「嗚呼、天国でお母さんが泣いている…」「どこまで堕ちるんだろう…」「ここまでどん底だと気の毒になってしまうホスト狂いなんて馬鹿そのものだけどさ」「薬物まで行ったらオシマイだろうなぁ」「3万恐喝ってなんだよw薬物調査の別件逮捕?」「なんか世間知らずの杏里がホストに利用されてるのが見え見えなだけに可哀想になってくる。ホストに貢ぐようになったのもホストの言いなりでしか動けない能力の弱い子だったからだろ」「出演料全部ホストにつぎ込んだなw」などの意見が。
まさか恐喝未遂で逮捕されるとは。しかも金額が3万円を要求って…。
セクシービデオに出た出演料はもう手元にはないんですね…。ホストに貢いだり借金を返したりしたのでしょうか。天国のお母さんが泣いてますね。。。
affiliate-success 50.png

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Gackt 自宅公開 マレーシアの... | トップ | 最新版・女優たちのギャラ事... »

あわせて読む