芸能エンタメ裏話☆マル秘情報

驚きの芸能エンタメ裏話、マル秘情報をお届けします!

衝撃!チュートリアル徳井義実が我が子のようにかわいがっているシングルマザーの子どもは北野武の孫だった

2017-04-21 09:22:45 | 芸能NEWS
「チュートリアル」の徳井義実さんが17日に出演した『深イイ話 2時間SP』で、友人のシングルマザーの子供4人に対し、まるで父親のように接する姿が放送されて話題になっています。
この友人女性と子どもたちは年女性セブンに「隠し子」だと報じられており、また、子どものうち少なくとも一人は北野武さんの孫だと言われています。



徳井さんは昨年1月、「女性セブン」に隠し子疑惑が報じられました。

掲載されたのは、当時2歳の女の子を抱っこする徳井さんと隣でベビーカーを押している母親・A子さんの3ショット写真で、確かに親子3人での仲睦まじい様子に見えてしまう一枚だったのですが、A子さんは後日行われた直撃取材に徳井さんと女の子の血縁関係をキッパリと否定。DNA鑑定書もあるとまで主張したのに掲載に踏み切ったことで、徳井さんの事務所である吉本が猛抗議をし、後日「女性セブン」は公式サイトで謝罪しました。

ちなみに、DNA鑑定を行う機関のサイトによると、親子鑑定は通常5日ですが、急ぐ場合はそれより早くできるそうです。

直撃取材から掲載までどのくらいかかったのかわかりませんが、A子さん、いつDNA鑑定したんでしょうね。元々用意していたなら、徳井さんとそういう付き合いがあり、取材が来る前に何らかの理由で必要だったということで、この時調査したなら、親子関係がないことを証明するためにわざわざ取ったということになります。

※大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの托卵騒動を思い出します。

昨夜未明、大沢樹生が死にました…

17日の『深イイ話』では、週刊誌で隠し子とされた3歳女児だけでなく、シングルマザーの友達「ゆうこさん」が産んだ6歳、8歳、11歳の4人の子供が登場し、徳井さんが通信簿を見る様子や、4人を連れてディズニーランドに行ったときの写真、仲良く食事する様子など、まるで父親のように接する姿を放送しました。

驚いたのが、「ゆうこさん」を始めとして4人の子どもたちは皆顔出ししていたこと。

実は昨年の隠し子騒動の時点で掲載された写真から、「ゆうこ」さんはオフィス北野に所属していたことものある元タレントで、北野武さんの息子・北野篤さんとデキ婚寸前で破局しシングルマザーになっていたことまで明らかになっています。

つまり、おそらく11歳の子は北野武さんの孫、ということなんでしょうね。



香取慎吾さんも隠し子疑惑が浮上した「謎の少年」は友達の子どもだと主張していましたが、友人の子どもをそこまで可愛がるってどういう心境なのでしょうか。

徳井さんとゆうこさんの交流はここ3,4年のことだと言いますから、4人目が生まれたころから知っていることになり、本当の父親にとっては徳井さんはかなり気になる存在だったんだろうなと思います。

今回子どもやゆうこさんの顔を公開して存在を明かしたのは、今後もオープンに付き合っていきたいからなんでしょうね。

ただここまで子どもに絡むと、今後徳井さんに本当の子どもができたときとか、ちょっとむずかしくなりそう。

子どもたちも「親戚のおじさん」くらいの認識なら良さそうですが…

ゆうこさんと結婚しちゃえば解決なのかもしれません。

affiliaite-1-360x230.jpg
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 指原莉乃と“蜜月関係”――大物... | トップ | 国分太一の高慢な態度が原因... »

あわせて読む