芸能エンタメ裏話☆マル秘情報

驚きの芸能エンタメ裏話、マル秘情報をお届けします!

記事のタイトルを小栗旬が強烈な“尻フェチ”を告白!親友の松本潤も知らなかった!入力してください(必須)

2017-05-14 16:37:40 | 芸能NEWS
小栗旬が実は“尻フェチ”だったことを告白した!



5月13日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)に、小栗旬と岡田准一が登場。小栗の飲み仲間だという松本潤と、岡田が一番可愛がっている後輩という櫻井翔との4人で、仲が良くてもまだ告白していないという秘密を明かし合う。

まずは岡田がある人のモノマネをするのが得意だと告白。仲がいいはずの櫻井だが「全くモノマネの印象がない」と驚き、映画で共演していた小栗も「見たことない。現場では骨盤回してばっかり(笑)」と言う。すると岡田はハリウッド俳優のジム・キャリーのモノマネが得意だと言って、一瞬の表情を真似る。その様子を見た松本から「顔芸なんすか!?」とツッコミを入れられるも、岡田は平然と「誰でもできるから、これはオススメ」と言い、小栗にもやらせる。

続いて、小栗は実は○○フェチと明かす。松本が「お尻の話とかしてた気がする」と、予想すると、“パンティからちょっと出てるお尻フェチ”ということが分かる。そのディテールについては「聞いてない!」と松本が言うと、小栗は「ベストケツは完全に娘」と告白。娘のお尻はハリがあり、パンツを履いたときにはみ出るお肉もパンっとしていて、「一日見てられる」と言う。さらに岡田から「それでお酒飲める?」と聞かれると、「飲める」と即答し、しかもそのお尻を「つまみながら」と笑う。櫻井は「つまみが違うから! 意味が」と突っ込み、岡田も「つまみ違いだよね~」と呆れる。

次回は5月20日(土)夜9.00より放送。ゲストにさまぁ~ず、満島真之介らが登場する。

~引用元「ライブドアニュース」~

oshiriai_300x300.jpg
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嵐・大野智を侮辱したカンニ... | トップ | 太田光が武井壮に「おまえは... »

あわせて読む