芸能エンタメ裏話☆マル秘情報

驚きの芸能エンタメ裏話、マル秘情報をお届けします!

小倉智昭に人妻とのゲス不倫発覚!さらに玉突き追突事故を起こした木村拓哉を茶化して大炎上!!

2017-06-22 11:12:46 | 芸能NEWS
フジテレビの情報番組「とくダネ!」で司会を務めている小倉智昭さんが、大手新聞社社員の女性を事務所に招き入れるなど、高い頻度で密会していたと「週刊文春」が早出しで報じています。

小倉.jpg

ひと月に4回、そのうち2回は小倉さんの個人事務所で密会を重ねていたということで、女性が事務所を訪れる際は必ずマネージャーをはじめ事務所スタッフ全員を退社させる念の入りよう。ゲス不倫が本当だとすると、番組降板の可能性も出てきますが、果たして…

[以下引用]
 小倉が密会していたのは40代のA子さん。身長170センチほどの痩せ形の美女だが、既婚者であり、夫は同じ新聞社の社員だ。小倉にも30年以上連れ添った妻がいる。A子さんと小倉は2年ほど前、高級時計会社のパーティで出会ったという。

小倉は「週刊文春」の直撃取材に対し、A子さんは仕事仲間であるとした上でこう答えた。

「親友ですよ。すごい好きな人だし。友達だから1週間に1回会ったり、メシ食ったりしますよ。2人でいたっていいでしょう。やましいことしてませんよ、僕は。冗談じゃない!」
[週刊文春]

小倉智昭70歳。

まだまだオトコとしても現役だったということでしょうか?

詳細は明日の「週刊文春」が密会写真の決定的証拠とともに伝えるとのことなので、注目です。

さて、そんな小倉さん。

昨日、キムタクが東京都調布市仙川駅付近の路上で、信号待ちをしていたバイクに追突する事故を起こしましたが、それについてのコメントが「配慮がない」として批判が殺到しています。

himitu1.jpg


[以下引用]
「妻の工藤静香が『こんなタイミングでハマーなんて目立つ車で事故を起こして何やってんのよ!』と激怒したそうです。木村は過去に2度、スピード違反で摘発され、免許停止の処分を受けたことがあります。トヨタは木村をCMから降ろしておいて良かったんじゃないですか」(芸能記者)

このニュースを受け、朝の情報番組『とくダネ!』は、6月21日放送の番組冒頭でキャスターの小倉智昭が「昨日、ニュースを見ていてスターは大変だなぁと思いました」と漏らし、続けて「車運転している人なら分かると思うんですけど、ちょっと考え事していたり、あるいは、うっかりしたり、よそ見をしたりして瞬間的に前の車にドンっと接触してしまうことってあるんですよね」「相手の車にかけた損害は保険で直せると思うんですけど、ただ、木村拓哉さんの信頼っていうのは保険じゃ取り戻せないから、かわいそうな気はしますけどね」とコメントして、ネット上で炎上する騒動になった。
[まいじつ]


炎上…してますか?

確かに「茶化してる」ように取れないこともないですけど、さすがにちょっとムリがあるというか、チンピラのイチャモンのように聞こえますけどね、まいじつさん。

ちなみに、キムタクは吉祥寺のサーフィンショップに行った帰りにドライブをしていたと噂されていまるが、本当のところは分かりません。

もしかして、20年も続けてきたTOYOTAのCMを降ろされたことが、かなりショックだったんでしょうか?

記者会見を開いて謝罪する予定はないようですが、一歩間違えれば大事故につながった可能性もありますし、車の運転には十分気をつけて欲しいところです。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元SMAP香取慎吾「メンバーを... | トップ | 藤本美貴は庄司智春との交際... »

芸能NEWS」カテゴリの最新記事