芸能エンタメ裏話☆マル秘情報

驚きの芸能エンタメ裏話、マル秘情報をお届けします!

太田光が武井壮に「おまえはロス疑惑なんだよ」

2017-05-14 16:56:12 | 芸能NEWS
“宇賀ちゃんロス”嘆く武井壮に、
太田光きつい一言!
「おまえはロス疑惑なんだよ」

BBB6FAA.jpg

5月14日に放送された「サンデー・ジャポン」(TBS系)は、百獣の王・武井壮、カリスマモデルの池田美優(みちょぱ)、作家の吉木誉絵、人気落語家の春風亭一之輔を迎え、今話題のニュースについて生トークを展開した。

東京以外の五輪運営費をどこが支払うかの話題では、この日スタジオ初登場となった武井に対し、爆笑問題・太田光が「何しに来たの?」とツッコミを入れつつ、「小池百合子の倒し方ってあんの?」と質問。

これに対し、武井は「そんなに戦闘力高くないしバーンと(拳を突き出して殴るしぐさ)」と言った後に、田中裕二から2020年の東京パラリンピックの応援プロジャクトメンバーであることが説明された。

また「テレビ朝日・宇賀なつみアナ電撃婚」の話題の際に、武井は自身のTwitterで「なんだか強めの酒を飲みたい気分だ」とつぶやき、俗に言う“宇賀ちゃんロス”に陥っていることを明かした。

スタジオで、武井は「ニュースを見て、『え!宇賀ちゃんいっちゃったの!?』と。たまに共演していたんで、ニュースの番組とかで、多めにチラ見してたんですよ。チラチラ気になって見てたんですよ」とその心境を告白。

太田から「結構仲良く話したりしてたの?」と問われるも、武井は「いえ一度もプライベートでは話したことないですけども」と、“一方的なファン”の一人であることを自ら打ち明けた。

すると、西川史子が「“ロス”って、そもそも持っているものを失くした場合にロスでしょ? ペットロスだったり、夫を亡くしたロスだったり。それが、自分のものでもないのに…」と持論を展開。

これに武井は「淡い恋心は僕のものでしょ」と反論するも、太田から「だからおまえはね、“ロス疑惑”なんだよ」と会心の一撃で沈黙してしまう。

やりとりを見ていたテリー伊藤は、この太田のツッコミに「面白い! いい仕事した」と絶賛し、この話題を締めくくった。

~引用元「MSNニュース」~

blog100.png
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを小栗旬が強... | トップ | とんねるずが完全終了へ!唯... »

あわせて読む