芸能エンタメ裏話☆マル秘情報

驚きの芸能エンタメ裏話、マル秘情報をお届けします!

ココリコ田中、嫁の駆け落ちが離婚原因だった!小日向しえと田中直樹の性格不一致があちこちで出てた!

2017-05-06 08:08:30 | 芸能NEWS
ココリコ田中直樹の離婚原因は
妻、小日向しえの”駆け落ちレベル”の浮気だという。



浮気が原因か!? “おしどり夫婦”ココリコ田中直樹・小日向しえ夫妻、離婚の真相は……

お笑いコンビ・ココリコの田中直樹が2日、妻のタレント・小日向しえと離婚したことがわかった。2人の子どもの親権は、田中が持つ。

田中は「話し合いを重ね、このような結論に至りました。これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかり責任を果たしていきたいと考えております」などとFAXでコメント。2人は2003年に結婚し、2児をもうけた。業界では「おしどり夫婦」と見られていただけに、ゴールデンウィークまっただ中の離婚発表は、まさに青天の霹靂。スポーツ紙記者は「週刊誌は総じて合併号休みで、新号は週明けにならないと出ない。話題になるのを避けたかったようです」と話す。

裏を返せば、それほど“恥ずかしい事情”があるということ。事情を知る関係者が明かす。
「結婚当初から『交際0日』といわれた夫婦ですからね。性格の不一致は、あちこちで出ていたそうです。ただ、それも2人の子どもがある程度大きくなるまでは、彼女も我慢していたようですが……。どうも昨年あたりから、彼女に別の男性の影が見え隠れするようになっていたそうなんです」

原因は小日向の浮気なのか……。前出のスポーツ紙記者は「現時点では『彼女側の問題』ということしかわかっていないが、子ども2人の親権を父親の田中が持つということは、浮気とかの次元ではなく、駆け落ちレベルではないか」と話す。
---(日刊サイゾー:一部抜粋)

>>小日向しえ 画像1
>>小日向しえ 画像2

ネットでは
「田中もカキとタレとったやん」
「旦那の方が親権持つとか相当やん」
「ガキ使でネタにしてほしい」
「いつだったかガキでこいつの本性晒してなかったっけ?クズじゃん。」
「気強そうやったもんな 草食系動物の田中なんてポイーよ」
「3p大好きのクズ」
「3Pがめちゃめちゃ好きで仕事終わったらタレの所か雀荘に直行している」
「子供片方田中の子やないんやろこれ」
「寝取られ男の顔してるなとは思ってたんや」
「ガキで触れるかな」
「田中は役者として仕事が途切れなさそうだけど遠藤はやばそう」
「NTRも一度や二度じゃないんだろうな」
「嫁なかなかの畜生フェイスやな」
「田中もファン食べまくってるやん」
「旦那が親権貰うってそういう事やろ どんだけあかん嫁やねん」
「遠藤の離婚は遠藤アホだったからネタにできたけど、 田中のはきっついなぁ」
「なんか顔からして気強そうだし、なんで田中と?って思ってた」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 日刊サイゾー)

pcmax-1.gif

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松本潤、セ○レ清算!結婚へ!... | トップ | こういう男だけは、絶対彼氏... »

芸能NEWS」カテゴリの最新記事