芸能エンタメ裏話☆マル秘情報

驚きの芸能エンタメ裏話、マル秘情報をお届けします!

隠し子発覚!香取慎吾が20年来の彼女と同棲していることが発覚し、結婚も秒読み段階へ

2017-04-05 22:57:13 | 芸能NEWS
元SMAPの香取慎吾(40)が、20年以上にわたって交際を続けている2歳上の一般女性・A子さんと広尾のカフェダイニングでデートする様子を「週刊文春」が撮影した。



(以下引用)
A子さんは香取とはこれまでほとんど一緒に外出せず、近年はその存在すら芸能マスコミが確認できていなかった“幻の女性”。現在は港区にある香取の自宅マンションで同棲生活を送っている。
香取とA子さんとの交際や同棲、結婚について事実確認を求めると、ジャニーズ事務所は〈香取について、結婚の事実などありませんし、結婚の予定も全くありません〉とし、A子さんとの交際や同棲についての回答はなかった。
SMAPの“独立クーデター”が事務所に鎮圧された直後の昨年3月、香取はA子さんとハワイを訪れている。その際、香取とA子さんは“謎の少年”を同伴していた。今回、本誌取材班が現地を取材すると、様々な新事実が浮かび上がった。詳しくは、4月6日(木)発売の「週刊文春」に掲載する。
(引用「週刊文春」より)

週刊文春は昨年3月、SMAPの“独立クーデター”が事務所に鎮圧された直後に香取くんがA子さんと“謎の少年”3人でハワイを訪れており、現地取材の結果、様々な新事実が浮か上がったとも報じています。

「“我が子のように”愛する少年」ですから実子ではない可能性が高いとは思いますが、A子さんとは20年以上交際してきたわけですからA子さんが他の男性の子供を産んだとも考えられません。

もしかするとお姉さんの子供かもしれませんけど、ネットでは隠し子だという声が多く出ており、そうだとしても仕方ないんじゃないか、結婚もしたらいいというコメントが目につきます。

香取くんとA子さんは現在港区にある香取の自宅マンションで同棲生活を送っており、A子さんの左手薬指には指輪があるということですが、ジャニーズ事務所の回答は〈香取について、結婚の事実などありませんし、結婚の予定も全くありません〉とのこと。

ここまで来ても、A子さんの存在はないことになっているんですね。

昨年のSMAP解散では、一度は独立に賛成したキムタクが妻である工藤静香さんの「家族のために事務所に残って」という言葉があって土壇場で独立を取り消したために独立が頓挫し、香取くんはそれが許せず解散を強固に主張したと言われています。

キムタクはデキ婚で強行突破し家族を作り、アイドルですからかなり窮屈だとはいえ、家族で海外にも行くし夫婦でサーフィンしたりしています。

一方で、香取くんにも家族同然のA子さんがいて我が子のように愛する少年がいても一緒に出かけることはせず、20年。

いろんな意味で限界だったのかもしれませんね。

明日の週刊文春で謎の少年の正体が明かされるのか、非常に気になります。

2015121014015990211.jpg
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有村架純の乳首フル勃起写真... | トップ | 南果歩、崩れる!渡辺謙の田... »

芸能NEWS」カテゴリの最新記事