芸能エンタメ裏話☆マル秘情報

驚きの芸能エンタメ裏話、マル秘情報をお届けします!

広瀬すずに美貌で勝った? ツイッターで話題の美少女モデルの正体

2017-05-12 09:52:04 | 芸能NEWS
全然引けをとっていないどころか、むしろ少し押している!?
若者に絶大な人気を誇る広瀬すずが5月3日、自身のツイッターを更新。
モデルのマーシュ彩と2人で撮った写真を公開し、大きな注目を集めている。



 その並び写真で、広瀬とマーシュはともに真っ白いTシャツを着用し、お揃いのお団子ヘアで頬っぺたを寄せ合ってカメラ目線を送っており、2人の仲の良さが窺える。

広瀬とマーシュ画像1

広瀬とマーシュ画像2

 美形の広瀬とのペア写真だと、とかく容姿や顔の大きさを比較されがちだが、今回はそんなマイナスの反応は一切なし。「天使が2人いる」「広瀬と渡り合うとはこの娘何者?」「広瀬じゃない子の方がタイプかも…」など、マーシュを評価するコメントが多く聞かれるのだ。

「マーシュはアメリカと日本のハーフで、広瀬と同じく女性向けファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルとして活動しています。また、橋本環奈に続く“第2の1000年に一度のアイドル”と呼ばれていることもあって、今回の写真もルックスで広瀬に全く劣っていない。むしろマーシュの方が可愛いという声も上がっていましたからね」(エンタメ誌ライター)

 ミスセブンティーン2015に選ばれて、まもなく2年になるマーシュだが、今回のツイッター写真が注目度を上げるきっかけになるかも?

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山下智久と石原さとみが半同... | トップ | 記事のタイトルを入ココリコ... »

芸能NEWS」カテゴリの最新記事