芸能エンタメ裏話☆マル秘情報

驚きの芸能エンタメ裏話、マル秘情報をお届けします!

キムタク、話題と金になるなら何でもやる!映画大コケで工藤静香と夫婦共演も解禁!

2017-05-13 09:48:44 | 芸能NEWS
木村拓哉が”露出の安売り戦略”に転換したという!



ジャニーズの露出増と言えば、最近では木村拓哉が(44)が、映画『無限の住人』のプロモーションで、あらゆるテレビ・雑誌に登場していたことも話題になった。

飯島三智女史(60)がいた頃のジャニーズ事務所は、タレントのプライベートを隠し、露出も制限していました。だからこそ圧倒的な存在感と人気をキープしていた側面があります。しかし、彼女なき後、芸能界での影響力が衰えてきたジャニーズは、とにかく露出を増やしていく戦略に転換したようです」(前出・関係者)

こうしたジャニーズの”安売り戦略”は、意外な方面でも推し進められているという。

それは、飯島女史がストップをかけていた「夫婦共演」の解禁だという。

「ジャニーズ事務所内で、木村拓哉や東山紀之(50)などの夫婦共演が検討されている。有力候補はCMや単発ドラマです。飯島女史というリミッターがいなくなった今、とりあえず話題と金になりそうなものに飛びつこうとしていますね。とくに木村の場合、映画『無限の住人』が大コケしたことが響いている。木村の人気を再燃させるためにも話題の起爆剤として、キムタク夫婦共演の可能性は大いにあるでしょう」(前同)
---(デイリーニュースオンライン)

>>木村拓哉次女 光希・工藤静香 画像

ネットでは
「キムタク叩きスレ乱発しすぎ」
「夫婦でディナーショーは確実w」
「無限の住人もそうだが帝一のくにもみる奴の気がしれん」
「夫婦共演での夫婦の濡れ場より 夫婦共演ドラマ内での夫婦以外同士での濡れ場とか面白そう」
「無限の住人が大コケしたのは木村拓哉の責任ではなくて 安易に漫画原作を映画化する配給の無責任さと、三池崇史という駄作監督のせいだろ」
「奥さん出てきたらますます叩かれるだけなんじゃないの?」
「拓哉と静香の競演なら興味がある人は多いだろうな。 テレビドラマでやれば視聴率も20%は超えるだろう。」
「誰得なんだよw」
「近藤真彦と中森明菜の共演なら話題沸騰です」
「メリーズパンツは今ここまで凋落した原因を分かっているのかねぇ だれも進言する人居ないのか」
「無限がコケたのは監督のせいだな 毎回毎回、原作クラッシャーすぎる 配役で保険かけても無理」
「今更しわだらけの工藤静香が出てきてもね 出すなら娘だろう、父と娘でCMで ただしルックスが良ければの条件付きだけどw」
「この映画の宣伝でテレビに出まくってたのにな 世間は厳しいな」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 デイリーニュースオンライン)

350x160_07.gif
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入水原希子... | トップ | ガリガリガリクソン「飲酒運... »

芸能NEWS」カテゴリの最新記事