芸能エンタメ裏話☆マル秘情報

驚きの芸能エンタメ裏話、マル秘情報をお届けします!

キムタク、中居に激怒!事務所残留に相談もなければ報告もない!一触即発の事態に!

2017-06-28 13:32:43 | 芸能NEWS
木村拓哉が中居正広に激怒しているという。
---
かつて実の兄弟以上に仲が良いと評判だった中居正広(44)と木村拓哉(44)が、いまや一触即発の事態に陥っている。既に2人の関係は喧嘩などのレベルを超越し、憎しみ、罵り合う域にまで達しているというのだ。理由は中居がジャニーズ事務所残留を決断したこと。この決断を気持ちよく受け入れられないのが、キムタクだ。

「そもそも今も昔も、事務所残留を主張していたのはキムタクだけなんです。願いはただ一つ……。5人がSMAPメンバーとしてこれまで通りに芸能活動を続けていくこと。しかし、結局はSMAP解散のきっかけをつくった“裏切り者”扱いされてしまったんです。キムタクにしてみれば、だったらこれまでの騒動は一体、何だったんだという気持ちでしょう」(ジャニーズに詳しい関係者)

images77BQA2HZ.jpg



キムタクが中居に対し激怒している理由が、ほかにもあるという。中居から事務所残留について何の相談もなければ、残留決定についても一切、報告を受けてなかったというのだ。さらに、中居が残留したことで、キムタクの幹部候補生としての未来に暗雲が立ち込め始めている。

「中居は他のメンバーとは違い、地上波キー局で計5本のレギュラー番組を持つ超売れっ子。バラエティー番組ではMCとして確固たる地位を築き上げた。中居1人の売上額もCMなどを含めると年間8億円ともいわれている。ジャニーズとしても、中居の残留はウエルカムなんです。キムタクも何かヒット作を見つけないと、立場が危うくなると思います」(前出の関係者)

すでに、キムタクと中居の不仲については、ジャニー喜多川社長さえも、サジを投げたといわれている。将来、ジャニーズ事務所が“空中分解”という事態もありうるかもしれない。
---(日刊ゲンダイDIGITAL:一部抜粋)

>>SMAP 握手会 GIF画像

>>エスコートしない木村拓哉 GIF画像

lp16.png




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 演技派の呼び声も…元AKB48川... | トップ | 櫻井翔、10年以上交際の恋人... »

芸能NEWS」カテゴリの最新記事