芸能エンタメ裏話☆マル秘情報

驚きの芸能エンタメ裏話、マル秘情報をお届けします!

高校生にも手を出していた!菊川怜の夫・穐田誉輝氏に4人目の婚外子が発覚

2017-05-18 00:21:19 | 芸能NEWS
高校生にも手を出していた!菊川怜の夫・穐田誉輝氏に4人目の婚外子が発覚



菊川怜の夫・穐田誉輝氏に4人目の婚外子

週刊文春によると、2004年2月、妻帯者だった穐田氏が当時高校生だった女性を都内のウィークリーマンションを借りて住まわせるようになったとのこと。

先週の週刊文春が穐田氏は避妊をしないと明らかにしていましたが、この女性に対しても同様だったのか、20代になったときに妊娠したそうです。

しかし、穐田氏は認知を拒否し、出産費用として100万円を支払ったものの養育費は支払おうとせず、その後、は連絡を絶ってしまったとのこと。

菊川怜の夫・穐田誉輝氏の結婚・離婚歴と交際相手

これまでの情報を整理すると、穐田氏の子どもは、
・内縁の女性A子さん(30代)が2012年に男児、2015年に女児
・長く愛人状態だったB子さん(30代後半)が2012年に1人
・2004年から囲っていたC子さん(30代)が2005年以降に1人

B子さんとC子さんの条件が似通っていて同一人物じゃないのかと思いましたが、A子さんに対し、B子さんの子は認知しお金を払うと説明していたので別人なんだと思われます。

穐田氏は2001年には価格ドットコムの代表取締役に就任し、2005年には価格ドットコムを一部上場させていますから、C子さんが子どもを産んだときもお金がなかったということはないと思われるのですが…

ネット上では穐田氏は過去2回の離婚歴があり、2度とも不倫がバレて離婚に至ったと噂されています。

しかも、1度目は不倫相手に子どもができたのが離婚理由だったとか。

それも別なのであれば、穐田氏は5人の子どもがいることになります。

週刊文春が菊川さんの所属事務所オスカーに質問したところ、菊川さんは4人目の婚外子の存在も把握しているとのこと。

それでも不安にならないものなのでしょうか。

数年後、また不倫発覚で離婚なんてことにならないといいのですが。

oufuku_320x250.png
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無礼すぎる!ウーマン村本が... | トップ | 梅宮アンナがまたトンデモ発... »

あわせて読む