芸能エンタメ裏話☆マル秘情報

驚きの芸能エンタメ裏話、マル秘情報をお届けします!

山咲千里、AV女優に転身!元朝ドラヒロインにギャラ2億円オファー!ホステスもやめて…

2017-04-07 15:03:42 | 芸能NEWS
山咲千里がAV女優に転身するという。


山咲千里に再びAV女優転身説浮上!? 夜の銀座から消えた!

1979年にNHK朝の連ドラヒロインとして女優デビューし、後に突如のボンデージファッションで話題をさらった山咲千里(54)。その後は、銀座8丁目のクラブホステスに転身していたが、今年に入り、夜の銀座から消えていたことが明らかになった。
「デビュー当初は、清純派女優として人気がありましたよ。ところが、90年代にボンデージファッションの写真集を出版し、セクシータレントへ路線を大転換した。一方のプライベートでは、政財界の名士、青年実業家、美容外科医らと次々にスキャンダラスな噂が上がったことから、テレビ界から敬遠されたんです」(芸能関係者)

ドラマなどのオファーが激減した山咲は、5年前にモデル事務所と専属契約を結び、芸名を「senri」と改名。関西を中心にモデルとして活動していると言われていた。
「しかし、去年の9月には契約内容を巡って事務所とトラブルになり、和解と同時に契約が切れた。それまでヌードに近い写真集も出していたことから、AVへの転身も囁かれたんです。元朝ドラヒロインですからね。ギャラについても2億円という具体的な数字も流れた」(AV関係者)

そして、昨年9月からは銀座のクラブ『A』にホステスとして身分を明かさず働き始めていたという。
「『A』に山咲千里が入ったと聞いて行ってみたら、senriというホステスが付いたのですが、“進化”しすぎていて別人かと思いましたよ。ただ、山咲もすでに54歳。ママならともかく、ホステスでは厳しいと思いましたよ」(広告代理店関係者)

『A』関係者はこう言う。
「店で堂々と“山咲千里”を名乗っていれば客も呼べたんです。しかし、プライドが許さなかったのか隠し続け、指名も伸びなかったために辞めてもらいました。彼女がどこへ行ったかは分かりません」

今度こそ熟女AV女優に転身か?
---(週刊実話)

>>山咲千里 整形 画像

・・・
ネットでは
「“進化”ってなんだ?w」
「54で需要あるの?死に装束か何か?」
「乳輪デカければおっぱい見たい」
「誰得?」
「ジャズ歌手で還暦AV女優真梨邑ケイみたいになるのかね」
「更新の凄まじさは釈由美子も敵わないだろうな」
「鼻に何入れたんだろ?」
「30代の頃は結構好きだったけど“進化”したならもういいや」
「NHK朝ドラはお騒がせ女優養成所だなww」
「半世紀遅いな、ヌード写真のころなら見たかった」
「変な年下の一般人と結婚して離婚してからおかしくなったよな」
「整形前で十分にきれいだったのにもったいない」
「昔はめちゃくちゃ綺麗な人で、衣装も毎回自前とかで、憧れたけどなー。 なんか残念だー」
「もうババアだろうと思って来たらお婆さんだった」
「なつかしいw 全盛期の脚のエロさだけはガチだった」
「オレの好きだった山咲千里はもう居ないんだな」
「一晩いくら系の噂話では定番だったよなあ。 八代とか。」
「昔は綺麗だったのに なんでバケモンになったんだ」
「千里の道もチンポから」
「昔は確か資生堂CMとかやるぐらい 超絶清楚な美人だったんだよな バブル時代」
「俺のマジカルバナナもお世話になりました」
などのコメントが書き込まれた。

(参考記事 週刊実話)

山咲千里 ヌード 画像1
山咲千里 ヌード 画像2




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 井上真央、引退は「まったく... | トップ | 実は周囲に破局を宣言してい... »

芸能NEWS」カテゴリの最新記事