森の時計 -Another Forest World-

日々の出来事を通して感じたことを気ままに記すブログです。

Nat King Cole

2016-10-15 | 日記
昔、母が好きだったアーティストのひとり、Nat King Cole。
Jazzなのにソフトだから、若かった私にも違和感なくス~ッと耳に馴染んだ。
最初に好きになった曲は多分「Too Young」でアルバムも買ったけど・・・あれはいつ頃だったろう。

今回新たにベストアルバムを購入し聴いてみると、懐かしくやっぱりいい。
秋の夜長にはぴったりだ♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 秋のバラ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。