LifeScanSystemLite

定期更新ゲームのブログでしたが
最近はアナログゲームとかTRPGとか

単に私が呑みたいだけだったのだが

2009-03-31 12:57:37 | 雑記
PTBBSで
「週末にとしまえんで夜桜見ようぜ!入園料タダだぜ!」
って言ったけど、天気予報悪そうなので自ら却下した。

で、アナログゲー好きが多いので

☆5月中旬以降、酒呑みながらボードゲームができるオフは可能かどうか検討中

…いや、ゲームやってから呑んだほうが簡単か。普通に。

うちのパーティは関東から四国・九州にまで散っているので
どこでやるかも含めて考え中。


以下、考えてることをつらつらと


池袋のBee(アナログゲーム置いてあるダーツバー)てろくなゲーム&カード置いてなかったのよね。
使えるのはゴキブリポーカー程度らしい。やったことないけど。
新宿のBeeとかはどうなんだろう。
持ち込みはアリなんだろうか。


カラオケ屋で歌わずに持ち込んだゲームで遊ぶ、というのはアリ?ナシ?
店による?


『シャドウハンターズ』やりたいな。持ってないけど。
柏木(新宿)に3つくらい置いてあるのは知ってるけど、あのゲームの山って柏木のスペース借りるなら勝手に借りていいものなのかな?


R&RStationの貸し卓とかどうなんだろう。借りたことないけど。
1部屋借りるよりは安めだよね。身内だけならそれでいいかもしれない。


関東から離れる場合・・・場所・・・間とって倉敷?(間違ってる
いや、倉敷なら九州のあの人も2回は行った事あるはずなんだ。
いやでもそもそも来るのかよ、いちばんアナログゲーに疎い人だし…いや!まて!!
人狼プレイヤーだから
「カード人狼やる」
っつーたら来るかもしれないぜ!(まさに釣り餌


私の地元の公共施設の会議室の案内みたら格安すぎて噴いた。いつもTRPGサークルで借りてもらってる練馬のより安いや。
東上線朝霞台駅前&武蔵野線北朝霞駅前なんだけど。
でもそのためにみんなの交通費が嵩んだら意味がないや。却下。


そして都内の貸し会議室の価格に涙した(たけえよ!!

最新の画像もっと見る

post a comment