LifeScanSystemLite

定期更新ゲームのブログでしたが
最近はアナログゲームとかTRPGとか

六命裏:18回

2012-05-19 23:32:26 | 六命
デュエルが勝てるわけなかったのは当然なんですが。
しかも奇麗に封殺くらいました。完敗です。

悔しいから、17回に取得したばかりの最終兵器を実験的にぶちかましたけどな!
はじめて使ったよOrlov。
なにこの超火力。いや超地力。

通常戦のランドウォームも無理だと思ってたんですよ。
が。



ヒャッハー!!
まだ通常戦無敗記録は続いたッ!!!(まだ言うか

よく勝てたものです。持久消費3点っきりで。
能力&戦闘が4CPも貰えるなんてどんだけヤバい敵だったかという。ガクブル。
ペットたちに大感謝。
だがタコ、お前はちょっと図体でかすぎ。

というわけで一息ついて、マップを開けて。
ほう、アンジニティの南東の街は「ヘレット」という名のようですね。

……。
荒れてないね?

「あぶない果実」と「あぶない野菜」売ってないね?

街の説明も含めて、何か違和感が漂ってまいりました。
ふむう。

最新の画像もっと見る

post a comment