遠州徒然日記

クリスマスローズをメインに動植物の育成日記

今年も宜しくお願い致します。

2017-01-04 13:15:34 | 原種シクラメン
昨年末に体調不良で26日に開業医に行き、今年は今日から総合病院に行って来ました。

受診前の血圧測定で異常に高かったので、再測定を2回しましたが、動揺して測るたびにさらに高くなってしまった(汗)

12月20日のMRIの結果を聞きながら、体調不良の相談をしたところ、小脳に異常個所が有ると

ふらつきが出る事も有るという事で、MRIを撮りましたが異常なしで一安心しました。

明日は、また総合病院の耳鼻科で三半規管等の検査を行います。

昨年から病院通いが多くなってしまいましたので、今年はもっと減らそうと思っていたのに・・・

明日以降に5回も予約が入っています。



コウムの斑入り










スーダーベリカムが開花しました。








体調を早く絶好調にしたいと思っています。

これからはクリスマスローズが開花してきます、拙いブログですがお付き合いお願い致します。





『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだ咲いています。 | トップ | 異常無しと言われたが・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikimaru)
2017-01-04 19:14:52
パパさん、こんばんは!
今年も宜しくお願い致します!!
スーダベリカム、凄く綺麗に撮れてますね、良い花色です。
眩暈が続いているようですから、お風呂場など足元に気をつけてくださいね。
5回でも8回でもこの際、徹底的に検査してもらいましょう。
1日も早く絶好調に戻られますよう願ってます!
Unknown (4106)
2017-01-04 23:15:33
開花が楽しみな季節になってきましたね!
とはいえ寒さも本格的になってきますのでくれぐれも
お身体ご自愛くださいね。
Unknown (かいおうパパ)
2017-01-05 08:39:02
mikimaruさ~ん!! おはようございます。
今年も宜しくお願い致します。
目眩が早く治して、オープンガーデンを楽しみたいです。
Unknown (かいおうパパ)
2017-01-05 08:46:12
4106さ~ん!! おはようございます。
原種のシクラメンのスーダーベリカムやコウム等の開花、クリスマスローズも開花が始まって来ますので楽しみですね。

コメントを投稿

原種シクラメン」カテゴリの最新記事