遠州徒然日記

クリスマスローズをメインに動植物の育成日記

誘惑に負けてしまった。

2017-03-15 19:54:28 | 原種シクラメン
渡辺花店のブログを見て、誘惑に負け戦闘態勢に入り、また7株も購入してしまった。

パソコンの取扱いに慣れている人には敵わないですね。

カゴに入れても、もたもたしていたのでミラビレの良い株は手に入らなかった。






クリスマスローズも、今頃になって見頃になって来ました。

今週が一番の見頃になりそうです。



























明日は渡辺花店のブログを見るのを止めようと思っています。(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また駄目だった。 | トップ | 残りものに福は有るか »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんびりがーでなー)
2017-03-15 20:23:12
ついついクリックしてしまう気持ち、とてもよくわかりますよ。自分も、食べ物は食べたらなくなってしまうけれど、花は毎年咲くんだから・・と言い聞かせながらいろいろと注文してしまいます。
Unknown (かいおうパパ)
2017-03-16 08:23:20
のんびりがーでなーさ~ん!! おはようございます。
草花にお金を使っても、しっかり世話をすれば毎年楽しませてくれるので、たとえ高額であっても長く楽しめれば安い買い物だと私は思っています。

コメントを投稿

原種シクラメン」カテゴリの最新記事