神奈川県横浜市で自然で素敵な医療用ウィッグ・かつらをカット&スタイリングする美容師のブログ

神奈川県横浜市の医療用ウィッグ・かつら、ご自毛ケアの美容室、アンソレイユです。
治療中のご不安なお気持ちを安心へ…

ウィッグを更に自然に格好良く~ロング編~

2016-10-16 10:25:26 | 医療用ウイッグのご相談
先日のブログ
ウィッグを更に自然にそして格好良く
するために必要な“うぶ毛・おくれ毛”などの
短い毛をあえてウィッグでもおつくりさせて
頂くことをお伝え致しました。

先日のブログではショートボブスタイルを
ご紹介させて頂きましたので
本日はロングスタイルのお客さまを
ご紹介させていただきますね。

特にご不便などはお感じになられて
いらっしゃらないご様子でしたが
さらに自然にそして格好良いヘア
スタイルにと思いましてお顔まわりに
うぶ毛とそれに合わせて短い髪の毛をおつくりさせて頂きました。

以前のヘアスタイルはこちらです。



自然に馴染んでいるのですがより格好良いヘアスタイルにするためにお顔まわりの内側の髪の毛を短くしてみました。





立体的で動きのあるヘアスタイルに
チェーンジ♪

そしてお客さまからのシュシュなど
でまとめても素敵なようにしたい…
というリクエストを頂きました。





こんな風にまとめてたときにも
お顔まわりにうぶ毛や短い髪の毛が
ありますとより自然にそして格好良いヘア
スタイルになりますよ(o゜▽゜)o

電話番号

090-5330-6916

メールアドレス


ensoleille0808@gmail.com

化学療法や脱毛症などの治療中
の方のための
医療用ウィッグ・かつら
ご自毛ケア専門美容室

美容室アンソレイユ

医療用ウィッグ専門美容師



小泉 美奈子

JR・私鉄各線
横浜駅東口より徒歩3分

横浜市西区高島2-11-2
スカイメナー横浜 915号室
アンソレイユ・スカイメナー横浜(35.46287888,139.62203915):マピオン


おはじめての方はプロフィール
医療用ウィッグの詳細などこちらを
クリックしてくださいませ。
お初めての方へ 

横浜駅東口より美容室アンソレイユ
までの道のりはこちらをクリックして
くださいませ。
“アンソレイユ”までの道のり


美容室アンソレイユのホームページオープン致しました。


ウィッグのことやサロンのことなど詳しい情報はこちらをどうぞ


↓↓↓


 医療用ウィッグ・かつら アンソレイユホームページ


 医療用ウィッグ・かつらやご自毛のご相談・ご質問は


こちらからどうぞ


↓↓↓


お問合せ/医療用ウィッグ アンソレイユ 


 

  にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウィッグをさらに自然にそし... | トップ | ウィッグのスペシャリストを... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。