神奈川県横浜市で自然で素敵な医療用ウィッグ・かつらをカット&スタイリングする美容師のブログ

神奈川県横浜市の医療用ウィッグ・かつら、ご自毛ケアの美容室、アンソレイユです。
治療中のご不安なお気持ちを安心へ…

ウィッグのスペシャリストをめざして

2016-10-18 22:59:51 | 日記

本日もウィッグのスペシャリスト
を志す美容師さん達みんなとウィッグ
に関するたくさんのことを勉強して参りました。


勉強した内容はすべてウィッグ製作には

欠かせない大切なことばかり…

私たちが懸命に学ぶことでウィッグを
ご必要とされるみなさまが治療中も
より良い日々をお過ごしになれるの
かと思いますと大事なことを聞きもらさないようにと

真剣そのもの。



ひとつ、ひとつの作業をおろそかにはできません

そして集中すること2時間。

飴とムチ…

飴の時間です(笑)



こんなに可愛らしいのにドーナツですよ、ドーナツ

見た目も素敵で味も美味しくさらに

素材にもこだわる絶品スイーツでした

高溝先生、ごちそうさまでした

そしてつかの間の休息後は再びウィッグの勉強が続きます


そうなんです・・・本日、学んだ数々のことはウィッグの
スペシャリストの私たちでお客さまへお伝えできない

大切な知識と技術なのです。

これからもみなさまにご安心いただけ
ますように高い知識力と高い技術力を
身につけて参ります。


 医療用ウィッグ・かつらやご自毛のご相談・ご質問は

 こちらからどうぞ  お問合せ/医療用ウィッグ アンソレイユ

 

電話番号

090-5330-6916

メールアドレス

 ensoleille0808@gmail.com


化学療法や脱毛症などの治療中
の方のための
医療用ウィッグ・かつら
ご自毛ケア専門美容室

美容室アンソレイユ

医療用ウィッグ専門美容師

 小泉 美奈子

JR・私鉄各線横浜駅東口より徒歩3分

横浜市西区高島2-11-2
スカイメナー横浜 915号室
アンソレイユ・スカイメナー横浜(35.46287888,139.62203915):マピオン


おはじめての方はプロフィール
医療用ウィッグの詳細などこちらを
クリックしてくださいませ。
お初めての方へ 

横浜駅東口より美容室アンソレイユ
までの道のりはこちらをクリックして
くださいませ。
“アンソレイユ”までの道のり

 

美容室アンソレイユのホームページオープン致しました。

 ウィッグのことやサロンのことなど詳しい情報はこちらをどうぞ

  医療用ウィッグ・かつら アンソレイユホームページ

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウィッグを更に自然に格好良... | トップ | ウィッグで楽しむいろいろな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。