国際空手道円心会館秋田支部ブログ

国際空手道円心会館秋田支部の活動をお伝えします。
行事や締切などの連絡事項等はこちらでご確認をお願い致します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東北大会に出場される皆様へ

2013-08-24 00:07:38 | 大会
東北大会にお申し込みいただきましてありがとうございます。何度か出場されてる方は問題ないと思いますが、初出場の方もいらっしゃいますので何点か説明させていただきます。

1、会場までのアクセス
・車で移動
国道46号線を通って、潟上市天王から2時間半~3時間、秋田市から2時間~2時間半程かかります。選手受付は9時30分~10時の間に行われますので時間に余裕を持ってお越し下さい。高速道路は遠回りなだけですので、一般道がよろしいかと思います。会場はこちら
・新幹線で移動
秋田新幹線で上り、盛岡駅で下車。そこから先の移動手段は岩手県営武道館のホームページを参考にして下さい。

2、選手受付時間
9時30分~10時の間で行われます。遅れた場合は失格となり出場できませんのでご注意下さい。

3、試合順の確認
受付で大会パンフレットをもらったら、自分の試合の順番を確認して下さい。大会スタッフが点呼召集しますが、その際に不在の場合は失格となる恐れがあります。円滑な大会進行の為にもご協力をお願い致します。

4、昼食と大会の昼休憩
昼食は各自で準備するか、近隣のコンビニ等をご利用なさって下さい。大会では昼休憩が30分程ありますが、時間内に戻って来れる範囲での行動をお願い致します。

5、閉会予定
15時の予定です。大会の進行状況によって多少前後します。閉会式では表彰がありますので、選手の方は全員参加して下さい。

6、ゼッケンの有無
今回はありません。

質問やご不明な点などございましたら、遠慮なくご連絡下さい。こちらのブログにコメントしていただいても結構です。


秋田支部長 武嶋栄次


コメント
この記事をはてなブックマークに追加