ensemble 布花ノート

Les jours se suivent et ne se ressemblent pas.

6/1 「初級コース」はじまり

2017-06-01 19:40:56 | 布花
今日から6月。


そしてensemble 「初級コース」がスタートしました。6名の少人数制レッスンです。

場所をご提供してくださる
《美肌堂 草花》のkumiさんのお声掛けにより、
開講することができた お教室。



集まってくださった
6名の生徒さん ´◡`
本日が皆さん初顔合わせでした。


しどろもどろな私の説明でしたが、
皆さん myコテを手にし、
これから始まる布花の世界に 其々想いが膨らんでいるようでした。


これから
どんなお花たちが生まれてくるのか
私も楽しみです。

出逢いに感謝します。




その後 kumiさんと
パフェを食べる ´◡`



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紫陽花づくし | トップ | 6月 紫陽花 WS 空き状況 »
最近の画像もっと見る

布花」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。