えんどう輪店

潮風香る焼津港にある、自転車屋の日記

暑さは10月(@_@)まで?

2016-10-29 09:34:35 | shop info
まいど~えんどう輪店です~
秋祭りやらなんたらで(^^ゞ

しかし、お彼岸を過ぎても暑い日が多いですね~
急に冷えて、おっ!秋通り越して初冬だな!なんて感じてたら、また夏日(@_@)
長い地球の歴史では、ほんの些細なことでも私達人間にはかなり影響がありますね
食べ物に直結しますからね・・・

秋祭りのシーズン真っ只中ですね♪
焼津の私の住む町内でも先日ど派手?に行われました

かなり前から毎日支度をし、みんなでお祭りを楽んで、片付けて笑顔
大きな祭りもいいですが、おらが祭りも大変だけどいいもんです(^^)

チェーン、ブレーキパッド交換で入店されました
”TIME”\(^_^)/

BORA50が、よく似合います
かなり戦闘的ですね、オーナーT様もなかなかの健脚で!
ご来店、ありがとうございました<(_ _)>
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Campagnolo PO... | トップ | 11月ですね(^^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL