えんどう輪店

潮風香る焼津港にある、自転車屋の日記

サイクルスタンド(゚o゚;;

2016-09-15 13:46:42 | shop info
まいど!えんどう輪店です

朝飯は、涼しさを感じる陽気になってきましたね
昼間は、まだ蒸し暑さが残りますが(;^_^A



サイクルスタンドを、増築致しました!
走行会に参加してくださる方が増えてきましたのでm(_ _)m

何故に緑?と、聞かれますが
ペンキの在庫が緑だったので_| ̄|○

先日、シマノの展示会に行って来ました
今年の目玉は、DURA-ACE R9100

皆さんご承知と思いますが
いよいよディスクブレーキを、ラインナップしてきましたヨ!

ディスクブレーキは、対応フレームじゃないと載せ替えが、ききませんね〜
ちょっと残念です>_<

個人的には、METREA


このクランク∑(゚Д゚)
しか〜も、シングルあり!
んー創作意欲を、掻き立てられます♪
コンポのブレーキは、ディスクですが_| ̄|○

台風が心配な、焼津からお送りしました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 若さ ♪( ´▽`) | トップ | え~追伸です! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL