山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

空撮動画への挑戦

2013-03-16 20:14:49 | 空撮
空撮始めて9年目に突入。。その間・・色々試行錯誤で難儀なり。。

趣味から初めてビジネスに移行したのはいいのだが・・

受託したのは・・トホホの数件なり。。

どうにも・・

ということ?で3年前より動画での撮影でもと考えていた。。

果たしてどうなるもんやら未知なのですが・・

動画となると・・振動(ブレ)がやっかい・・

だが・・今回。。ようやく短時間ではあったが撮影が上手く行った

これから、更に腕を磨くなくてはいかん

まあ。。なにはともあれ・・今回は良かった。

実は前回(厳冬期)も挑戦したのだが。。風に吹っ飛ばされて見事落下なり

今回は上手く撮影には成功したのだが・・急に落下で破損

修理に時間がかかりそうです

















E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓数年前より飛躍的に増えましたな。。動画・・  ポチッとよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はて?何番に建物は建ってお... | トップ | 今年初乗り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空撮」カテゴリの最新記事