山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

「牛乳発泡酒」を飲む(緑色だった)

2012-04-25 20:29:58 | 雑談

↓紫外線に当たると不味くなるとかで包装がフィルム。。


↓確かに牛乳から作られている。


↓注いでみた・・やはり緑色だ。。



マニアック的なお酒を目にしてしまい・・買ってみた

店員さんに聞いてみた「牛乳からですか」

笑いながら・・「ええ。。緑色してますよ」と

不気味さを感じながら・・飲んでみた。。

と・・これが・・

うん軽~く・・・ミルクの風味がある。。おもしろい味だ・・

ビールというかシャンパンというか。。。

とっても微妙な感じ。。

でも個人的には・・美味かったです。

女性にはウケルかもしれないですね

まさか・・牛乳からとはね。。。びっくりでした。











E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓さあーーーー遠征だ  ポチッとよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大広間で食すラーメン | トップ | ある意味・・「Big Wave」的... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事