山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

代行屋さんの帰路ルート

2016-12-13 20:13:08 | 雑談
前略:酒田より発信


先日飲んだ帰り。。

毎度の如く代行で。。

と・・おや・・

旧道のルートを選択した運ちゃん。。

この人・・通やの~と

大体・・まあ9割以上の確率で・・

何故かバイバスのルートを選択するのであります。。

毎度・・「旧道の方が近いのでは・・」と思うのだが。。

運ちゃんに悪いと思い・・殆ど言うことは無い。

距離稼ぎでバイパスを選択してるのか?

若しくは安全(田んぼの中)を考慮してか・・

真冬の吹雪の時も・・バイパスを行く。。

さすがに・・吹雪ん時は「旧道を行った方がええです」と進言はしますが

なんか・・バイパスルートは遠回りに感じてしまう。。

夜間なんぞバイパスも旧道も交通量など殆どないので・・

時間もさほど変わらないかと。。

しかし・・なんでだろうか旧道の方が安心感がある。。

田んぼ眺めてるよりも民家眺めてる方が落ち着くんですよね。。















↓ブログ内容良かったらポチッとよろしく  鼻水止まれ。。
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 積雪だと・・現況把握が。。 | トップ | 管理図面は・・・公文書にあ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。