山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

一年後の松林

2017-03-14 20:36:38 | 空撮
前略:酒田より発信


昨年トイドローンを飛ばした隠れ場(笑)に行ってみた。。

一瞬目を疑った

松の成長が。。想像以上に早かった。。

昨年の今頃は・・丈がまだ低かったので入って行けるスペースがあったが。。

今年は・・もはや・・無理

つうか・・こんなに密集して植林するものなのか??

中に落下すると回収が辛くなりそうゆえ・・慎重に上げました・・

なんせGPSも何も付いてないので風がちょいと吹くと


↓去年




↓今年












↓ブログ内容良かったらポチッとよろしく   花粉が舞ったら行けんな。。
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の終わりと共に・・・よう... | トップ | 警備艇「はぐろ」入港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空撮」カテゴリの最新記事