山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

謹賀新年

2017-01-04 20:23:30 | 船舶・港・海
前略:酒田より発信


あけましておめでとうございます

本日より業務開始致しました。

さて、今年は酒田北港に初の外船クルーズ船として「コスタネオロマンチカ」が入港します

また二年ぶりに「飛鳥Ⅱ」も

https://www.city.sakata.lg.jp/sangyo/kotsu/kouwan/kyakusen.html

後は・・・まさかの。。。に期待MAXであります。

港も酒田も賑わう年になるといいですね












↓ブログ内容良かったらポチッとよろしく  二往復。。
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 個人動画ランキング | トップ | 鳥海山大物忌神社 本殿式年遷座 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

船舶・港・海」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。