山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

電池推進船

2013-01-28 19:57:14 | 船舶・港・海
世界初の電池推進船「らいちょうⅠ」の記事

http://www.y-mainichi.co.jp/news/21761/


自動車も電気の時代・・

いずれは船もと思っていましたが・・

って・・充電するにはやっぱ陸でないといかんわけで・・

海や湖の上に充電スタンドは無理だろうし

限られた用途でしか使用出来ないんでわないかな

遊覧船なんか一番適してるだろうな。。

でも環境には一番いい





あっ吾輩も持ってます!電池推進船(愛称ポチ!)

ラジコン船ですが








E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓やはり冬はポチの散歩は無理だな。。 ポチッとよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトアウト(農道にて) | トップ | 三角屋根に積雪は無かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

船舶・港・海」カテゴリの最新記事