山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

まさか貫通してたとは。。。

2017-07-11 19:52:38 | 業務関連
前略:酒田より発信


空家の物件。。

久しぶりに内部に入って見て

なんじゃこりゃ~

とはオーバーな表現か

壁下にぽっかりと丸い穴が開いている

全く気づかなかった。。。今まで数年間・・・

というか・・穴の存在は気づいてたが・・光が漏れてなかったゆえ・・塞がってるものだと。。

遡ること2ケ月前。。

空家の敷地内に不要なゴミというかガラクタが散在してたので

業者に処分を依頼した。。外回りだけだったので内部には入らなかった。。

その穴の部分の外側には・・・確かに・・ガラクタの廃材やら看板が放置されておった。。

つまりは・・そのガラクタが単に穴を塞いで?おったということ。。

当然・・処分をすれば・・・見事に貫通孔が姿を現したということか

このままでは雨や小動物などが入って来るので速攻で・・埋めてもらった

↓ビフォー


↓アフター




この穴を見たとき・・

にっぽん丸の丸窓を想像した。。

そして・・本物の「にっぽん丸」が酒田に。。









↓ブログ内容良かったらポチッとよろしく  丸は和む。。
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酒田のオッサン達のテニスサ... | トップ | 「にっぽん丸」 酒田出港 2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務関連」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。