えんぴつけずりにっき

えんぴつけずりしながら遠慮なく書くブログ
えんぴつだから書き直し、消しゴムで消すのは自由。気楽にわがままに書き込む。

#Twitter サイト付けてみたの

2017-06-17 | つぶやき
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/1cf9bf71aca871e83d18900d6cbc6169/75

以前の(6月7日)書き込んだ記事

以前のブログ記事で
SNS連携はしないと書き込みましたが
Twitterの呟きをプロフィールのところにつけてみようとふと思い
即 実行しました
新しくアカウント作ったのでまず心配ない(笑)
ブログ記事としてのツイッター連携です
上手く出来るかどうかやってみなきゃわかんないでしょう

ぜんぜんダメだったら すぐやめます(笑)

ブログに書き込まない方が良い内容でも
つぶやきとしてツイートしておくというメリットもあるし…
普通に写真投稿サイトとして使えばいいという感じもある
まあ、いろいろ考えながらやっていこうと思います

今回は電磁波過敏症について少し書いてみようと思います
電磁波でガンになると危険性があるかどうか
答えは Yes.
世界保健機構(WHO)はスマフォの発がん性について
車の排気ガスと同じ危険性があると言っています
あと、過敏症の症状に悩まされることが大変多い
私など典型的な電磁波過敏症になってると認識しています
その為、絶対に無理はしない
特に夜間は昼間の倍以上体調が悪くなることがあります
みなさんも 気を付けてネットライフを楽しみましょう

心臓病でペースメーカー装着してる人にはとても害があるでしょう
私でさえ電磁波が強いとめまいとか吐き気、鼻詰まりなどの症状が表れる
電磁波の影響は思ったより大きいと思っています
身体の調子が悪い時はなるべく電磁波を出すものから離れてみることをお勧めします
ジャンル:
gooブログ便利ツール
この記事についてブログを書く
« SNS サイトのプロフィール写... | トップ | 6月17日(土)のつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。