enough

ぶきっちょですが・・・
出店情報とお気に入りができたとき♪

おびさんマルシェ

2017-03-03 | 出店情報
3月のおびさんマルシェは2回開催される予定です♪

まずは明後日
5日(日)
高知市おびさんロードにて
午前11時~(enoughは午後5時まで)

近くで春のイベントもあるようです。
晴れてあたたかくなるといいですね~

 

12日(日)も出店させていただきますヽ(*´∀`)ノ

〈5日追記〉
本日お立ち寄りくださった皆さま、スタッフの方々、
まことにありがとうございました。
お陰さまで無事終えることが出来ました。
来週もよろしくお願い致します。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ゆる猫の | トップ | トイプより業務連絡です♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫バッグ (みーこ)
2017-03-05 18:34:20
お疲れ様でした〜🎶
黒猫バック
ありがとう〜🤗
私に凄く似合ってると思います
絵本もありがとうございました
どストライクですよ😅
お疲れ様です(о´∀`о) (Borage)
2017-03-05 21:50:40
帯さんマルシェ
さすが大都会、凄い規模ですね〜

いつか、遊びに行きたいものです。
そして、そんな都会で出展してみたい
ですね〜(о´∀`о)

お疲れになったでしょう。
来週も出されるんですね〜

ゆっくり休んで下さい。
みーこちゃんへ (いなふ)
2017-03-05 23:23:10
今日はお立ち寄りくださりまっことありがとうございました!
ウエストのくびれ?にぴったりのニャンコバッグ(*´∀`*)
ふてぶてしくてごめんなさ~~い

キッチンガーデン、楽しみですね!
Borageちゃん (いなふ)
2017-03-05 23:29:31
コメントありがとうございます!
こちら大都会ではないですが(^-^)石畳の素敵な並木道です。
是非来高の際は日曜日に!
高知城下で歴史ある日曜市も楽しいですよ~

コメントを投稿