enough

ぶきっちょですが・・・
出店情報とお気に入りができたとき♪

おびさんマルシェ(第66回)

2017-03-11 | 出店情報
明日12日(日)
高知市おびさんロードにて
午前11時~(enoughは午後5時頃まで)
今週もおびさんマルシェに出店させていただきます


里で古い仕切り箱をもらって( ̄∀ ̄)飾り棚用にペイントしました。
ちょっとスッキリ♪

 クスっと笑いがこみ上げてくるもの
只今製作中です

よかったら覗いてってくださいませ~

〈13日追記〉
昨日のマルシェにお立ち寄りくださった皆さま、スタッフの皆さま
本当にありがとうございました。

数々のイベントもあり今回も街が賑わっていましたね~
来月もよろしくお願い致します
ジャンル:
ショッピング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« トイプより業務連絡です♪ | トップ | 自由すぎる鳥さんの »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クスッ (みーこ)
2017-03-12 10:44:31
クスッ
を楽しみに伺います❣️
サンキャッチャーよろしくです💕
みーこちゃんへ (いなふ)
2017-03-12 18:48:38
本日もご来店くださりありがとうございました!

今日はお天気が良くて
かわいい虹玉が忙しそうに踊っておりました(´∀`)
見たいなあ (ボラージ)
2017-03-14 22:44:32
なんて楽しそうなお店(*´◒`*)
いつか見に行きたいです(*≧∀≦*)
是非とも~! (いなふ)
2017-03-15 07:32:40
この写真は在庫スペースなんですが
昨日模様替えしたのでまた品が揃ってきたらアップしたいです(^-^)

仕切り箱を立ててみたらかなりいい仕事してくれました♪

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。