E.B.C 航海日誌

江ノ島ボヘミアン倶楽部はヨットの共同オーナーグループ
所有艇は船齢35年のジャノー34からファースト36.7に乗り換え

沼津のポイントレースレポート

2011年10月25日 09時07分29秒 | MT氏レポート
MT氏のレポートです。
今回も沼津のトラピーズ艇で参戦ですね。また上位に入ったものと確信しておりますよ!
では以下がMT氏のレポートです。(ヨセフ)



   10月22日日曜日、沼津のポイントレースに
   行ってきました。
   艇は「Magic25」で8月のタモリカップ優勝の
   勢いをそのまま続けよう、と参加しました。
   今回はダイゴロー選手が都合により不参加で
   トラピーズの専門家の女性二人に、不肖・私。
   メイントリマーはオーナーのS本っちゃん。
   ヘルムスはオーナーのお兄さん、沼津では
   有名な兄弟です。
          

   女性はS田さん三姉妹のうちのお姉さん二人で、
   三人の年齢を合わせても私と同じくらいです。
   高校ヨット部時代には海外遠征もした実績の
   持ち主です。

          

   今回は風が弱く、三人トラピーズに乗ったのは
   20分くらいでしたが、とても楽しかったす。

   3本のトラピーズワイヤーが1箇所から出ていて
   3番目の私は2時方向から吊られています。
   そのため、足を広げていないと振り飛ばされて
   しまいます。
            

   最終成績は確認せずに帰ったため不明ですが
   そこそこいい成績だったと思います。
   あ~楽しかったっ。

   スタートラインでセールメーカ社長のK美さんに
   会いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。