榎本林業ブログ

榎本林業でのニュースやイベント、社長の日記など色んなお話を公開!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

紀の川市花火大会。

2009-08-24 08:18:16 | 遊び・グルメ
おはようございます

昨日は、午前中にお客様のところへ打ち合わせに行かせて頂き

午後からは、ゆっくりと過ごしました

夕方から紀の川市の祭りへ行くことになっていたので、準備をしていると妻が空模様を見て興奮していたので、窓からのぞいてみると

こんな感じになっていました

オーロラのような夕焼け

そしてその反対側には

虹がでていました

きれいというか不気味な空色でした

祭りの会場へ車で行ったのですが、駐車場はすでに満車でアパートまで引き返し、

少し距離がありますが、歩いていきました

祭り会場に到着。大勢の人でにぎわっていました


最後に花火を見て帰ってきました。


花火は発!

かなり近くで見れたのできれいでした


今週末は、岩出市の祭りに行く予定になっています


ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グランド改修工事。 | トップ | 現場レポート~上富田町~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
新しい話題 (紀の川ピープルの森)
紀の川に関する新しい話題や口コミなど